トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

迷子!!

今日、バイト終わってからサイクリングに出発しました!!

18時に家を出て、ちょっと離れた河川敷に到着。ランニングしてる人、釣り人、公園で遊ぶファミリー結構たくさんの人がいました。

ぶらぶ~らと気持ちよく走って、さぁ帰ろうと来た道を戻ってるはずなのにあれ??

こんなみち通ったっけ??と思っていたらどうやら帰りたい道をかなり過ぎていたみたいで、住宅街に迷い込んでしまいました。

1時間サイクリングのつもりが帰ったら20時。いい汗かけました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

愛車♪みつばち号

070429_1805011

自転車を買いました!!とにかく、歩く事を心がけているわたしですが、ちょっと離れた場所だとやっぱり自転車が要るなぁ~~~と思ってた所、黄色いこの自転車に出会いました♪

折りたたみ中古で¥4800-激安です!!

『みつばち号』と名づけました。久しぶりの自転車、わくわくして早速、運動を兼ねて30分サイクリングしてきました。乗り心地サイコーーー(^▽^)/今度はどこにいこうかなぁ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

BLOGデビュー!!

超アナログな私がBLOGデビュー!!!

気長に続けれるようにのんびーりやっていきたいなぁ(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »