« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

☆楽しい仲間と美味しい料理唄って踊った♪六本木ナイト☆

☆楽しい仲間と美味しい料理唄って踊った♪六本木ナイト☆
☆楽しい仲間と美味しい料理唄って踊った♪六本木ナイト☆

そもそも東京行きの目的は六本木にある沖縄料理の島唄楽園というお店でのライブに行く事!唄者は竹富島のしのぶさん♪
民宿で知り合って仲良くなったお客さん友達、半年ぶりの島の友達み〜んなと会えて沖縄を感じて呑んで唄って踊って…お客さんみ〜んな友達?!のような最高の時間でした。島という場所でみんなに出会う事ができました。人との出会い、感謝です。
六本木ヒルズもちょこっと行ってきました!友達は帽子(通称ヒルズ帽)をget!

☆楽しい仲間と美味しい料理唄って踊った♪六本木ナイト☆ヒルズパンも美味しかった〜o(^-^)o

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

東京進出!!!

東京進出!!!東京進出!!!

東京進出!!!東京進出!!!

東京進出!!!

夜行バスで東京に行ってきました!朝8時、品川駅に到着。8年ぶりの東京しかも超方向音痴!!だというのに地図も持たずだった私。バスでお隣さんだった心優しい女の子に地図をコピーさしてもらって、目指すはふと思い立った東京タワー♪歩く事が大好きなので距離感もわからず品川駅から徒歩で行ってきました。東京の友達はみんな┐('〜`;)┌呆れてました。必死に地図とにらめっこしてちっちゃく東京タワーを見つけた時は一人大興奮!!!なんとか1時間位で到着。すごい達成感☆上にのぼったりしなかったけど東京タワーかっこよかったです。

| | コメント (0)

どっちやね~~~ん!!!!

        どっちやねん!!!!

ぶらぶら歩いて帰る途中、

おもしろ喫茶店み~つけたっ。

一回通り過ぎたけど、また戻ってパチリ!!

ぶらぶらお散歩はたのしいなぁ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

陶芸に挑戦?!

陶芸に挑戦?!
こないだ、友達と『おばんざいランチバイキング』に行きました♪店の隣が陶芸教室で『只今無料体験キャンペーン!!』という事で、ラッキー急遽、陶芸に挑戦(^o^)/私は冷や奴をたっぷり食べれる器(左)を作成♪土を触るのって気持ちいいですね。どれ位時間がたったかわからない程、私たちは集中!!!3週間後に出来ますという事でした。
ががが〜アクシデント発生!!!店の棚が倒れ、私たちの器は跡形もなくなってしまったとの連絡。ち〜ん。そんなオチ?!さすが私たち。何だか大爆笑♪♪♪また作らしてくれるそうなのでデザイン思案中で〜〜〜〜す(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

2007春夏ヘアー

2007春夏ヘアー
時間がたっぷ〜りあったので普通電車で1時間ごとごと揺られて大久保に着。久しぶりのmod's!!ちょっとドキドキ☆よーぞーマジックで可愛くしてもらいましたょ♪スタッフのみなさんも楽しくって素敵なひと時を過ごせました〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*オーダーメードBAG*


今日はぽかぽかいいお天気♪一泊旅行にいいサイズのかばんを探し求めて百貨店でみてみるけど、グッとくるものはなく、ふと思い出したJRさくら夙川駅近くにある手作りかばんやさん[DADDY BOON]で作ってもらいました☆急なお願いにもかかわらず色、形も私の思ってた通りにできあがり(*^_^*)おちゃめなお母さんと素敵な娘さんでやってはります♪
かばんをgetしてこれからカットに行ってきまぁ〜〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
バイトが急遽お休みになったので、今夜のごはん作りは私が担当!!

*カレイのハーブ焼き

*豆腐ちゃんぷるー

*ふきの炊いたの

*長命草と大根のじゃこのせサラダ

*島醤油のかき玉汁

おいしくできました~~~(^▽^)v

あぁ~~~~竹富行きたい~~~~。

今日は母の日プレゼントをGETしにディズニーストアーへ!!

DVD(木更津キャッツアイ)も借りて充実休日でした~~♪

皆さんはどんなGWをお過ごしですか~~~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »