« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月22日 (金)

*入隊中*

*入隊中*
3月からダイエットスタートしてある程度は体重も落ちて、2ヶ月目、ピタッと停滞期に突入…弾みをつけたくって、5月末に入隊しました♪想像以上にハードだったけど何とか結果がでるのでマイペースに続いてます(^O^)ビリー師匠についていきます!!がんばるぞぉぉぉ~~~(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*できたぁ〜*

*できたぁ〜*
あっというまにもう
☆7月☆
来月のシフト表、完成〜〜〜!!!!七夕の絵にすればよかったなぁ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

*今日のお弁当*

*今日のお弁当*
昨日、商店街を歩いてたらおいしそぉ〜な熊本産ゴーヤ発見!!これはちゃんぷる〜にするしかないっo(^-^)o
フタがちゃんとしまってなくてかばんの中は汁まみれ…かばん中美味しいにおいです(^_^;)
いただきまぁ〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

*miniお花畑*

*miniお花畑*作:はるかちゃん5さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

二件目(^o^)/

二件目(^o^)/
二件目(^o^)/
ここは絶対にハズせない!!!
『たこ焼きやさん岩田屋』
たこ焼き8個100円☆10個100円の日もあるんです。学生の時、毎日行ってました。お好み焼き.焼きそばどれも最高に美味しいですo(^-^)o
岩田屋の魅力は何と言っても、おっちゃんとおばちゃん!!!どんなに忙しくても、あうんの呼吸でちゃっちゃと注文をこなしていく二人、ほんとカッコイイ。部活が終わって岩田屋に寄ってお悩み相談、アドバイスをもらっていっぱい笑って元気になって家に帰る。岩田屋は市場の中にあります。昔は魚やさん肉やさんパンやさんetc.賑やかでしたが近くにスーパーができて、今残ってるお店は2つ位。淋しいです(>_<)
おっちゃんおばちゃん、体に気をつけてこれからも頑張って欲しいなぁ。
岩田屋を熱く語ってしまいましたが、もちろん友達もおいC〜〜〜〜って言ってくれましたょ(^O^)2時間位の再会!!楽しかったで〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルメスポット☆☆☆

久しぶり〜!!!
友達が関西に来るょ〜という事で半年ぶりに再会しました。地元の案内といっても〜??悩んだ末、私のお気に入りグルメスポット巡り!ランチはカフェ☆自宅から歩いて15分位の所にあります。ご飯は白米・玄米・五穀米から選べてヘルシープレートもあって居心地も◎たまに2時間位ひとりで本読んだりポストカード書いたりしてます。長居してると「クッキー焼けたのでどうぞ。」ってだしてくれたり、そういう心遣いがほっこりさしてくれます。
写真はタコライス☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »