« *久しぶりに製作* | トップページ | *ありっ!!かんぱ〜い* »

2007年7月24日 (火)

ヘルシーグルメスポット♪

尼崎ヘルシーグルメスポット♪

今日のランチは、ゆかさんお勧めのお店!!お店の名前は~~~~忘れてしまいました(^-^;)また明日チェック!!

すっかり写真を撮るのを忘れて食べかけの写真になってしまいました(^。^;)ゆかさんにパンを1個お借りしての撮影です。

*メインはスープ。5種類位の中から選べます。今日の私はミネストローネ。具だくさんです☆

*サラダ☆

*パンは五穀パン・くるみパン・クロワッサンの中から2個☆

*ジュースは、メロン+キーウイ(美肌効果◎)・グレープフルーツ+ラズベリー(脂肪燃焼効果有り!!飲んだ後に運動よっ)などなど体に良さそうな組み合わせが勢揃い☆

ボリュームも味も満点◎

2階席は商店街とは思えないくつろぎの空間(^▽^)

と、思ったら1階から超ご機嫌な↑↑おじさんが歌いながら登場!!どうやら常連さん

お気に入りのお店また一つ増えました☆

ゆかさんっ、ご馳走様でした♪

|

« *久しぶりに製作* | トップページ | *ありっ!!かんぱ〜い* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/7253821

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーグルメスポット♪:

« *久しぶりに製作* | トップページ | *ありっ!!かんぱ〜い* »