« *ありっ!!かんぱ〜い* | トップページ | *今日のランチ* »

2007年7月26日 (木)

『ご注文は?』

『ご注文は?』

美味しそうなメニューがいっぱい!!

「何しようかな~~~~?」と思っているとPappyさんが「今日のおすすめ、ここからここまで全部」って!!「おぉぉぉぉぉ~大人買いならぬ大人オーダー!!!」レタスの肉味噌包み・アボガドとエビのサラダ・アグーのステーキ☆☆☆ソーミンちゃんぷるー・ぐるくんの唐揚げのあんかけetc…ぐるくん唐揚げは、仲盛荘の夕食によく出していたのでなつかしぃ~~~お味っ。あたまが最高に美味しいんです!しっぽまでペロリ。幸せ~~~~~(^0^)/さぁ~~いよいよライブの始まり始まり~~♪♪

|

« *ありっ!!かんぱ〜い* | トップページ | *今日のランチ* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ありっ!!かんぱ〜い* | トップページ | *今日のランチ* »