« 1人ちゃりんこ隊出動!! | トップページ | *2007秋ヘアー* »

2007年9月29日 (土)

*まっくろバナナちゃん変身っ*

*まっくろバナナちゃん*

おばぁちゃんと朝ごはん食べた後、冷蔵庫に『まっくろバナナちゃん』発見!!WONKAチョコレートもまだ残ってたし~材料揃ってるし~せっかく早起きしたし~!!

(*^▽^)/『チョコバナナ*ホットケーキ』作ろ~~~~う☆

材料:小麦粉100g・重曹2g・バター20g・お砂糖15g・たまご1個・牛乳80cc・バニラエッセンス2.3滴・チョコレート・まっくろバナナお好きなだけ・サラダ油・はちみつ・お好みでシナモンシュガー

作り方:バターはレンジで溶かしておきます→ボウルに小麦粉・重曹・お砂糖を入れてよく混ぜる→たまご・牛乳・バターを加えて、生地がトローリとなるまでまぜる→バニラエッセンスを入れる→刻んだチョコとバナナを加える→温めておいたフライパンにサラダ油をひいて焼く☆

焼けたてあつあつに、はちみつを塗って、ミント(Gymで仲良くなったおばちゃんに苗もらったので育ててます~というか勝手にぐんぐん育ってくれてる感じですけど(^。^;))を飾ってシナモンシュガーをかけて出来上がり~

おいしかったで~~~~す!!

星三つです☆☆☆(^▽^)/

|

« 1人ちゃりんこ隊出動!! | トップページ | *2007秋ヘアー* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人ちゃりんこ隊出動!! | トップページ | *2007秋ヘアー* »