« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

(^▽^)/おいしいお店みぃ~つけた

808キッチンに向かう途中、くろが「あの明かり何やろ~?」

立ち呑みやさんかな~と思いながら、チラッと見て行こう!!

おぉっ!!

この看板にズキュン♪

前菜はハンバーガーということで…。

ハンバーガーとオニオンリング半分こしよ~う!!

店内は細長ぁ~い造り。カウンターだけです。

このスペースでハンバーガーやさんできるんや~。

閉店間際だった為、TAKEOUTして、横の駐車場でパクリ(^0^)

●サイドメニューのオニオンリング●

たっぷり入って¥150-

●レギュラーサイズハンバーガー¥500●

てりやき~

お野菜たっぷり!!お肉がジューシー

レタス♪シャキシャキ♪

おすすめです~~~~☆☆☆

さすが、くろ!!やっぱりチャリンコはいいねっ(^▽^)/

【淡路島バーガー】

所在地:西宮東地方卸売市場

今年4月OPEN

am11:00~pm8:00  水曜定休

| | コメント (2)

2007年10月30日 (火)

*体を温めましょっ*

 *今日のランチ*

冷蔵庫にある物でお野菜たっぷリゾットです。

体の中からぽかぽか(^▽^)/        

 

◎アッという間の竹富島1週間。

◎Halloween*Party

また後ほど~~~~~~(^▽^)/

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

もうすぐみんなに会える!!

Dscf1167

いよいよ明日、約1年ぶりに竹富島へ行きます!!

この写真は島を離れて実家に戻る途中、宮古島に居る友人に会いに行った時、連れて行ってもらった海です。

1年ぶり、ちょっぴりどきどきです。

みんなの笑顔に会えるのがほんとにほんとに楽しみです。

竹富の人、海、空気、空、花、音etc。大好きです。いつもパワーをもらってました。

どんな1週間になるのでしょうか?ビックリするぐらいアッという間なんやろうな~。

今だから感じれる事、沢山だと思うんです。

にしやんさんから『半日でいいからゆっくり島を歩いてみてね』とメッセージ頂きました。

カメラとノート・ペン持ってぶら~り歩きます(^▽^)/

滞在中はお祭りもあります!!詳しくはまた後ほどっ。

遠足前の子供の気分。寝れるかな~…

ご心配なく、私いつでも何処でも1・2・3 Zzzzzzzです。

ステキな写真、お楽しみに~~~~

| | コメント (2)

とってもステキな『かえるちゃん』

**お買い上げ**

ポストカード*ミシンで刺繍したものをはがきにしてあります。

トリクッキー*食堂のマーマレイドが入ってて◎

なんといっても、このトリの型。気に入るものがなく、型からご自分で作ったそうです。

カステイラ*残念。

(*^▽^)(^0^*)来て良かったね~

『いつか実家の広島で食堂をしたいんです。』

2月にイベントで京都のモーネ工房に『食堂』を出されるそうです。

『行きます~』『その時またお会いできるの楽しみにしてます。』

楽しみがまた一つ増えました☆

1FCafeでTeatime*冷えた体を温めながら、今夜の晩ご飯のお店決め。

*チョコ・ショ*

*もうすぐハロウィン*

今夜は【808キッチン】に決定!!

外は寒いぞ~~~~~。

| | コメント (0)

いざっ!!出張『かえる食堂』

夕方【くろ】と集合!!みつばち号に空気を入れて、洋裁屋さんに寄り道して、張り切って武庫River越え。

前、1人で行った40分の道のりはなが~く感じたけど、喋りっぱなしの50分はアッというま!!途中、めっちゃ気になる『お菓子工房』を発見☆残念ながら16:00までで入れず。また今度のお楽しみにっ。

スペースR着。

すぐに3Fギャラリー『かえる食堂』へ→

ほんわかした雰囲気。。。

実家の広島からの植物・豆皿・ポストカード・クッキーetc。。。


気さくにお話してくれました。

気が付けば、こ一時間経ってました。

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

ちょっぴり夜更かし★Night☆

*ハロウィンPARTYのお知らせ*

新ユニットでの楽器演奏も予定♪

楽しい時間をすごしましょっ(^▽^)/

くるみぼたんを作って、はいっヘアゴムの出来上がりっ♪

めっちゃ簡単!!可愛くできました。

明日は、スペースRの『かえる食堂のしたく』に行きます!!

ちゃりんこ隊出動だ~!!

| | コメント (1)

2007年10月19日 (金)

誕生日だよ全員集合③

今夜は【とりどーる】に決定!!

5人全員揃うのはめっちゃ久しぶり♪

うれしいなぁ~

Dscf1743

プレゼントOPEN!!

お腹いっぱ~~~~い!!

【きも・こころ】が売り切れやったのが残念やけど、釜飯おいしかったし楽しかったし満足☆満足

店員さんもとっても感じが良くって素敵でした♪

Dscf1748_2

またきまぁ~すq(^▽^)p

               -おわり-

 

| | コメント (0)

サプライズお誕生日会②

スタバに着いて、まずは、ギュンッてなったケーキの補修

どうする~~?

Kくんにクレームがあったから残ってもらうようにする?

いやいやそれは体に悪いなっ。

で、マネージャーさんと連絡をとって、

店が終わってミーティングしてる間にどっきり隊は店に接近!!

ケーキスタンバイ!!

OKになったら窓越しに手をふるから!!

あぁ~~~ドキドキ。全面協力ありがとうございます(^▽^)

ドキドキしてる時間はなく、お誕生日カード作り!!

Dscf1721 Dscf1720_2

Dscf1724_2

きらきらスターちゃん:のっぽくん作

カード完成!!お仕事帰りのヨ○コちゃんも無事合流!!

Dscf1725

あとはGOサイン→を待つだけ!!

あっ!!手振ってる!!!!

突撃ぃ~~~

もういい?まだ?いい?まだ?

こっそり進入してスタンバイOK!!こ○○しさんが電気をけしてくれて『Kくんちょっと…』

q(*^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^*)p

『おめでと~~~~~~~う!!』

Dscf1728

『俺の誕生日しってるやんな~早くない?』

『誕生日当日は竹富に行ってるからね~前倒しっ』

Dscf1730_2

Dscf1731_2 Dscf1735

☆HAPPYBIRTHDAY☆

素敵に年を重ねましょッ!!

さぁ~お腹減った。ご飯食べにいこ~~う

スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。

| | コメント (0)

ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!!

さてさてやってきました!!仲良しKくんビックリドッキリお誕生日会!!なんや言うたらドッキリをしたがる私たち☆

だって楽しいもんっ(^▽^)

今回も職場の方の協力もあって

『職場押しかけお誕生日会♪』

昼過ぎルーシィと合流して、のっぽくんを迎えに車でのんびりドライブ♪ゆっくり話すの久しぶりだったから、いい時間でした。

のっぽくん宅着

空を見上げるときれいな秋空・ひつじ雲 

 

素敵な夜☆になりそうだ!!

プレゼントをGETしに、おすすめ雑貨屋さんへ→

↑ぞうさんじょうろ  可愛いっ

みんなそれぞれ素敵プレゼント見つけました。

お隣のケーキ屋さんでお誕生日ケーキGET☆

さぁ~待機場所のスタバへ向かうぞ~~~

キキ-ィッ。急ブレーキ。

私の横に置いてたケーキがあれっ?!

足元に落ちてる…。

ひっくり返ってはなく、ケーキがギュンッってなった感じ。

一同(笑)

お誕生日カードも作らなきゃねっ!!

続く→

| | コメント (0)

HAPPYHAPPY☆2次会☆

2次会っ!!

そうです幹事です。

最終打ち合わせetc。。。ドキドキ。。。

私は音響・カーテンOPEN係り

Tくんの司会でスタート!!

歓談はこの曲、新郎新婦入場!!

音をかけて、途中ボリュームUP♪

おっ!!なかなかイイ感じ。スタッフのお姉さんのバッチリですよサインに、『ほっ』ちょっぴりDJ気分。

『かんぱ~い』のタイミングでカーテンOPEN!!夜景がドーン

みたいなっ。ボタン一つ押すのにあんなに緊張したのは初めてっ。

Dscf1700_2

   ↓カーテンOPEN

Dscf1703

**みんなで合唱♪**

Dscf1706

Dscf1704

↑『2人の愛はクレッシェンドチーム』の皆さん

Dscf1711_3

高校OBのみなさんとホルンアンサンブル♪

新婦ちゃんはこのアンサンブルにも参加!!

式の準備・私たちとの演奏・OBアンサンブル

めっちゃ忙しいやんっ。

ほんとにホルンが大好きなんだね☆

尼での練習にも遠いから無理せんでいいよ~というけど、みんなと練習できるのが楽しいからっ♪といって来てくれました。

じ~ん(T。T)

未来予想図・ぺコリナイトetc。。。素敵な演奏でした♪

**ゲームコーナー**

緊張して私は問題読んで『シンキングタイムスタート!!』と言って

笑ってるので精一杯。

相方のミッフィ-ちゃんは流石!!素晴らしいトーク術☆

隣で聞きほれてしまったよ!!

そして。。。。。新婦ちゃんにまたまたサプライズ(^▽^)/

**ご主人からのLOVELETTER**

Dscf1717

感動。胸きゅんっ。

Dscf1714

**HAPPY☆HAPPY☆WEDDING**

沢山の人がお祝いに来てくれたねっ!!心がほっこり、とってもあったかい1日でした☆

おっちょこちょい幹事だったけど、みんなで集ってあれこれ考えて、

お昼間にミッフィ-邸で作成したり、楽しい時間でした。

2◎才Teamさらにギュッギュッと近づけた感じがします。

司会という大役を果たしたTくん!!お疲れ様~!!

Good*Job(^▽^)/

幸せいっぱいおすそ分けしてもらいました!!ありがとねっ☆

| | コメント (2)

1.5次会☆Happytime

式・披露宴を終え、向かうは2次会々場の三宮。

会場には決まった時間からしか入れない為、どうしよっか~

と駐車場に車を停めて1.5次会スタート!!!

Dscf1697_2

Dscf1696

ボンネットにケーキを乗せてみんなでつっつく!!ちゃんとお箸も用意してくれて、さすが気が利く、さ○えちゃん(^▽^)/

あんなにお腹いっぱいやったのに別腹とはまさにこの事!!

しかも、このチョコレートケーキめっちゃ美味しかったんです☆

みんなでわいわい楽しかったぁ~~

2次会に向けてパワーUP↑↑↑

| | コメント (0)

☆ラブリー披露宴☆

Dscf1661

記念撮影を終えて会場に戻ると、じゃじゃ~~~~ん!!

素敵~~~可愛い~~~美味しそ~~~~う♪

Dscf1662

この山盛りいちごちゃんの中に迷い込みたい。

Dscf1664

*ケーキカット*

そしていよいよ!!!アンサンブル♪

どきどき。でも何よりも、この4名でまた一緒に吹けるって事がとっても嬉しい☆ホルンやってて良かった♪

Dscf1674_2 

4人での演奏を終え、新婦は楽器を片付け、私たち3人は

サプライズ演奏の準備。そんな状況に新婦は全く気づかず(出た!!天然ちゃんっ)、司会のお姉さんからの呼びかけで

『えっ?!』『あれっ?!』『昨日、一緒に練習してたのに。』

駅でバイバイした後、3人で秘密練習したんだよ~~(^0^)

GUESTの方達にミッフィ-ちゃん手作り歌詞カードを配り、

3人と会場の皆から2人へ【ハナミズキ】の歌・演奏をプレゼント。

幸せな2人を前に、一言挨拶で気持ちが高ぶって(泣)

ブレスする度に鼻もすすりながら、途中、自分が何処を吹いてるかわからんくなったりしたけど、この演奏が1番温かい音で吹けたよ♪

*お色直し*

Dscf1678

可愛い~~~~(^▽^)/

Dscf1682

新郎友人Tくん挨拶。彼も2次会幹事Team!!2次会では司会を務めます!!

Dscf1687

にっこり笑顔が素敵な幸せいっぱい☆お二人さんっ☆

1.5次会へ続く→

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

☆さ○えちゃんHAPPYWEDDING☆

2週に続いての結婚式!!

ホルンパート同い年3人Team♪さ○えちゃんのWEDDING☆

Dscf1647_2

↑新郎新婦2人で作ったウェルカムボード(^3^)素敵ぃ~

式・披露宴は垂水のシャトーアンジェにて☆

披露宴では、新婦と一緒に4人でホルンアンサンブル♪

ドキドキです。

Dscf1648

純白のドレスに身を包んだ、彼女はいつもにまして綺麗で、最高に輝いてました☆

もちろんこの時点で感動の(T。T)

Dscf1649

**指輪の交換**

Dscf1650_2 Dscf1651

☆Chu☆

Dscf1653_2

幸せなご夫婦の誕生っ!!!

式を終え、

外で皆で記念撮影!!

その後、2人は撮影に行きました。 

Dscf1655

お姫様だっこ(^▽^)で撮ったりしたんかなぁ~?

また見せてもらお~っと!!

***披露宴***  へ続く→

| | コメント (0)

はる☆くろ*おしゃれフリマへ行く*の巻

芦屋のスペースRのフリマに初めて行ってきました。

ここで出店したいね~と話してて、どんな感じかお勉強がてら。

1Fの店先、3Fのギャラリースペースがフリマコーナーでした。

かなりテンションがあがっちゃうくらい↑↑可愛い☆

出店してる人たちも、みんなお洒落さんっ☆

手作り物etc。。。

小物作りが上手な『くろ』はリボンや布etc。たくさーんお買い上げ!!右上は、私からのハロウィンPartyの招待状(^▽^)/

ブルーベリーちゃん*いちごちゃんの缶バッヂ

一目ぼれで購入。はじめ、いちごちゃんだけ買おうとしたら、お店の人が「二つ一緒にいたほうが可愛いので二つで1この金額でいいんで持って帰って下さい~」確かに!!ラッキー

ポーチは『くろ』のまねっこ。

ぼたんを見るとついGETしてしまう。

キラキラ美味しそうなぼたん~~~~。

今度は↑これに参加します。

帽子作るんです!!めっちゃたのしみぃ~~~♪

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

『ほっぺたちゃん』の運動会

『ほっぺたちゃん』の運動会に差し入れの、たこ焼きを持って行ってきました!!

何と!!私の母校。

同じ学校でも1◎年も違うと、制服も変ってるし、私が毎日通ってた、たこ焼きやさんの事も知らない~。

年の差は(>。<)だけど、超マイペースちゃんやけど、

とっても可愛らしい子。

1◎年ぶりに母校に入りました。ちょっとドキドキ。

門をくぐるとPTAの人がいてて、誰の保護者かチェックして、入校証をもらえました。ちょっぴり母親気分。

彼女の出番は3人4脚!!

プログラム:準備体操の次やったので見れず。

2年生の競技!!!

『いなばの白兎』

1人が、皆が四つん這いになった上をダダダダダダァ~~~っと走って行く!!

2-1は3位。

いいクラスやなぁ~っていうのが伝わってきました。

『ほっぺたちゃん』の楽しそうに頑張ってる姿に、じぃ~ん(T。T)。

またまた母親気分。(^-^)

来年は、チーフと共に保護者リレーとか出ちゃう?!

楽しみ~~~~

そんなこんなで、来年も運動会見に?参加しに?行くねっ!!

| | コメント (2)

PARTY*続編*

Dscf1630_3

まゆさんの好きな曲の演奏をプレゼント♪

私たちまでうっとり(*^-^*)

そして!!!!

ご主人からLOVE*LETTER

みんな感動の号泣(T。T)

Dscf1639

Dscf1638_2

みんなの思いがたくさん詰まった結婚式&PARTY

みんながHAPPYになりました。

お幸せに~~~~~~っ(^▽^)/

  *企画進行。会場作成も、この日の為に北海道から

  駆けつけてくれた方もお店のスタッフの方もみんな飾り付け作ってくれました。

夜にはみんなで集まって、企画会議!心斎橋お買い物デートetc。。。全部の時間が     最高に楽しかったです。

  この会を通じて、皆さんと、またギュッとお近づきできたなぁ~と思います。

   (^▽^)全ての人に『ありがとう』です(^▽^)ばんざぁ~~~~~~~い♪

| | コメント (0)

***開式***

Dscf1555

WELCOMEボードは、Tさん作成!!素敵っ☆

式司会は『マスターの奥様あっこさん』

Dscf1574_4

Dscf1560_3 結婚行進曲♪

*演奏はホルンパートの皆さん+Sさんダーリン♪心のこもった温かい演奏です。

お父さん役は『焼き鳥屋さんマスター』

  Dscf1562_3Dscf1564_3

Dscf1573_2

*結婚宣言*

号泣しすぎて写真撮れず。

*証明書へサイン*

Dscf1578_2  Dscf1579_2

*指輪交換*

リングベアラーは『はる*しおちゃん』Dscf1581_2

  Dscf1583_2

Dscf1582_3

*誓いのキス*

  ちゅっ

Dscf1590_3

幸せなご夫婦の誕生です!!!

かんぱぁ~~~~~い(^▽^)/

お祝いはまだまだこれから!!PARTYへ続く→

| | コメント (0)

*HAPPYWEDDING*③

まゆさん夫妻は、Sさん夫妻のお誘いでホテルオークラへお食事♪るんるん♪~~と思って待ち合わせ。

途中、Sさんが『まりゅうど』(←会場)に渡すものがあるから、ちょっと寄って~

その頃、会場では二人の登場を今か今かと待ち構えてました。

ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

Dscf1550_2

『まゆちゃんおめでと~~~~う!!!!』

1人何も知らなかったまゆさんは『えっ?!』っと驚き!!

さぁ~~~~みんなでお祝いだ~~~~☆Dscf1554

ご主人からウェディングドレスのプレゼント(^▽^)/

ヘアーメイク担当は学生時代の友人の皆さん!!

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

ニコニコまゆさん*WEDDING②買出しの巻

Tさんと心斎橋へお買い物~~~~♪らんら~ん

まずは腹ごしらえ!!

☆『こいき』でランチ☆

秋の味覚セット!!さんまの釜飯にズキュ~ンとやられました。

ボリューム満点!!美味しかったです(^▽^)/

で、商店街であれこれGET。地元商店街も安いけど、心斎橋筋商店街かなり素敵です。ついつい自分のスカートやきらきら指輪お買い上げ(^。^;)ハロウィン衣装を着てみたりなんかして楽しかったです!!

運良く、¥100-焼いもやさん「今日からやってるんよ~」ラッキー

ここのは安くて大きくて、なんと言っても美味しい。おばーちゃんへお土産っ。

梅田に戻って、WELCOMEボード作成+ちょっと甘いものが食べたいよね~で

本日のスイーツもうすぐ閉館HEPNAVIO『甘味処 前田』ぷちセット2つ~

よくぞこのセットを作ってくれた!!わらびもちも抹茶も堪能できて、最高っ!!

お買い物もちゃんとして美味しいものも食べれて、いっぱい笑って、幸せぇ~~~~な時間でした。またデートしてくださいねっ☆

さぁ!!いよいよ当日(^▽^)/

| | コメント (0)

ニコニコまゆさん☆WEDDING①

Dscf1555_22

なんと!!新婦さんドッキリWEDDINGPARTYです。

新婦さんの「式したかったなぁ~」の一言を聞いて、Sさんが「それならやろ~~~う!!!」と立ち上げてくれました!!

そんな楽しいHAPPYな企画♪ノリノリです♪

会場はおしゃれ串カツやさん『まりゅうど』←西表島の滝の名前です。大きなマンタのオブジェが店先で迎えてくれます。マスター最高☆

「会場製作を任せる!!」と言ってくれはって、その日から「どんな感じにしようか~?!」で頭の中はいっぱい。

*まりゅうど・大吉での打ち合わせ会議*

思い浮かぶのは、まゆさんの笑顔・たくさんの人の協力・みんなの気持ちが温かくって、企画段階から泣けてきました。

1つのことを皆で作り上げる!!こういう感じ久しぶりですごく嬉しかったです。

(^▽^)/買出しの巻に続く→

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

Tシャツ完成!!!


知る人ぞ知る!!S平作:竹富島なかうりゃTシャツに続く第2段が出来たよ~の連絡!!待ってました(^▽^)/

Color:ネイビー(上)とグレーっぽい色(下)の2色。Backプリント

Size:XS・S・M・L

Price:1枚¥3000-

ネイビーのXSは売り切れたそうです。

私はネイビーを予約しました。彼がこだわって選んだグレーの方も気になりますが…。早く実物を手にとってみたい~~~~(^▽^)/

☆興味のある方コメントお待ちしてます~~~☆

| | コメント (2)

体育の日~続編~

今から~~~~~みんなの大好きな~~~~~あの人が!!

もうすぐ登場しますよ~~~!!!!!

と司会者。

えっ!!誰がくるんやろ!?体育の日やし、

もしかしてラララライ♪『藤崎マーケット』?!

ちょっぴりドキドキ。

じゃじゃ~~~~~~ん♪

と出てきたのは、毛が5本の『スマイルくん』

Aって書いてあるのに…。。可愛い笑顔やもんねっ。

少し様子を見てました。

「さぁ~みなさんスマイルくんと記念撮影どうぞ~~~」

と集まったのは2人。(笑)

がんばれスマイルくんっ!!!

スマイルくんに一目あって、私たちは体育館を後にしました。

                                                        -おわり-

| | コメント (3)

(^▽^)体育の日

スポーツの秋!!

2007スポーツフェスティバルが開催されました!!

あいにくのお天気で、ヒーローショーやフリマ・チアリーディングetc。。。中止でした。

ヘルスアップコーナーで共に頑張っている元気印ヒロミちゃんと、何か参加したいよなぁ~ということで、ウォーキング教室参加を予約していたのです!!

(^▽^)/美WALK!!

なんたって無料☆

『サルティス池田さんのウォーキング教室』

マダムがたくさぁ~~~ん。

地元の方なので、ネタを織り交ぜながらのトーク、関西ローカルの「おはよう朝日です」へ出演したんですよ~がマダムにおおうけ!!

おうちでできる3歩でWALKを教えてもらいました。なんやかんやで楽しい時間でしたっ♪

教えてもらった事、最近ちょっと心がけてます。ありがとうサルティスさんっ☆

(^▽^)/OnepointLesson!!

歩く時は肘を90度にして、腕を振る時、自分の体より後ろにしっかり振りましょう!!

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

でんでぇ~~~~ん♪!

やったぁ〜〜〜〜!!!
UFOキャッチャーでget(^o^)/

おでんくんに似てる!!と言われて早○年(笑)

初めは、おでんくんって何?と思ってテレビを観ました。

(*^3^)絵もストーリーも可愛いぃぃぃぃ☆主役やのにちょっとどんくさいおでんくん。心がほっこり、きゅんってなったり。それ以来おでんくんファンです。

最近は観れてないなぁ…

このおでんくんが持ってるおにぎりは夢をかなえちゃう【おにぎし】です☆

おでんくんが頭のきんちゃくの中から出してくれます。

レゲエ♪が大好きで「ジャマイカに行く事が夢なんだ」と話す、いとこんくんに、おでんくんはこの【おにぎし:夢おかか味】をあげて、めでたく☆いとこんくんはジャマイカに行くことができました!!

(^▽^)HAPPY☆HAPPY(^▽^)

| | コメント (0)

*幸せいっぱいOCTOBER*

久しぶりの登場です!!友達から、「最近ブログ更新されてないけど、どうした~?」

とメールが来ました。ご心配おかけしました(^。^;)

私はめっちゃ元気です!!

今月は楽しいこと・嬉しいこと・いっぱいなんです!!3日に甥っ子誕生☆

先日は、ホルンパートまゆさん夫妻の☆サプライズWEDDINGPARTY☆みんなで作る結婚式!!そのことで頭いっぱ~~~い。私1つのことに全力投球→しかできひんのです。不器用ですからっ…♪一言では言い表せないほど心温まる素敵な式、PARTYになりました。詳細はまた追々書きますっ

そして来週もホルンパートさかえちゃん夫妻の結婚式☆2次会幹事~~~とは名ばかりですが大切な大好きな仲間の記念すべき日☆SPECIAL HAPPYDAY☆のあちゃんと張り切っております!!

昨日は沖縄在住の友達Sちゃんと久しぶりの電話♪彼は酔っぱらっぱで超ごきげん☆

元気そうな声聞けて良かった~~(^▽^)/

SちゃんオリジナルなかうりゃTシャツに引き続き第2段できあがったぞ~~~~~!!!!と報告がありました。

写真も届いてるので詳細はまた書きます。(かなり素敵な仕上がりです☆早く手にとってみたいです。)お楽しみにっ☆☆☆

ではまた~

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

*2007秋ヘアー*

カットに、はるばる明石→西明石→【大久保】の友達が勤めるmod’s hair に

行って来ました!!JRで新快速だと、アッというま☆

今回は、おっとこ前!!こ○やしさんにお願いしました。素敵な仕上がり!!

正に!!こ○やしマジックです☆(*^▽^*)

スタッフみなさんとても楽しい方ばかりで、今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

いつもいつもありがとうございます!!お近くの方、大久保mod’sおすすめですよ☆

で、友達の『サプライズお誕生日会☆仕事帰り出待ち作戦』にも「今年はどんな風にする?」とノリノリ全面協力してくれます♪

エリグ!!Wヨウコ!!大久保集合よぉ~~~~!!!

どっか~~~んと祝おうねっ♪♪

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »