« ***開式*** | トップページ | 『ほっぺたちゃん』の運動会 »

2007年10月17日 (水)

PARTY*続編*

Dscf1630_3

まゆさんの好きな曲の演奏をプレゼント♪

私たちまでうっとり(*^-^*)

そして!!!!

ご主人からLOVE*LETTER

みんな感動の号泣(T。T)

Dscf1639

Dscf1638_2

みんなの思いがたくさん詰まった結婚式&PARTY

みんながHAPPYになりました。

お幸せに~~~~~~っ(^▽^)/

  *企画進行。会場作成も、この日の為に北海道から

  駆けつけてくれた方もお店のスタッフの方もみんな飾り付け作ってくれました。

夜にはみんなで集まって、企画会議!心斎橋お買い物デートetc。。。全部の時間が     最高に楽しかったです。

  この会を通じて、皆さんと、またギュッとお近づきできたなぁ~と思います。

   (^▽^)全ての人に『ありがとう』です(^▽^)ばんざぁ~~~~~~~い♪

|

« ***開式*** | トップページ | 『ほっぺたちゃん』の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***開式*** | トップページ | 『ほっぺたちゃん』の運動会 »