« ちょっぴり夜更かし★Night☆ | トップページ | とってもステキな『かえるちゃん』 »

2007年10月21日 (日)

いざっ!!出張『かえる食堂』

夕方【くろ】と集合!!みつばち号に空気を入れて、洋裁屋さんに寄り道して、張り切って武庫River越え。

前、1人で行った40分の道のりはなが~く感じたけど、喋りっぱなしの50分はアッというま!!途中、めっちゃ気になる『お菓子工房』を発見☆残念ながら16:00までで入れず。また今度のお楽しみにっ。

スペースR着。

すぐに3Fギャラリー『かえる食堂』へ→

ほんわかした雰囲気。。。

実家の広島からの植物・豆皿・ポストカード・クッキーetc。。。


気さくにお話してくれました。

気が付けば、こ一時間経ってました。

|

« ちょっぴり夜更かし★Night☆ | トップページ | とってもステキな『かえるちゃん』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり夜更かし★Night☆ | トップページ | とってもステキな『かえるちゃん』 »