« いざっ!!出張『かえる食堂』 | トップページ | もうすぐみんなに会える!! »

2007年10月21日 (日)

とってもステキな『かえるちゃん』

**お買い上げ**

ポストカード*ミシンで刺繍したものをはがきにしてあります。

トリクッキー*食堂のマーマレイドが入ってて◎

なんといっても、このトリの型。気に入るものがなく、型からご自分で作ったそうです。

カステイラ*残念。

(*^▽^)(^0^*)来て良かったね~

『いつか実家の広島で食堂をしたいんです。』

2月にイベントで京都のモーネ工房に『食堂』を出されるそうです。

『行きます~』『その時またお会いできるの楽しみにしてます。』

楽しみがまた一つ増えました☆

1FCafeでTeatime*冷えた体を温めながら、今夜の晩ご飯のお店決め。

*チョコ・ショ*

*もうすぐハロウィン*

今夜は【808キッチン】に決定!!

外は寒いぞ~~~~~。

|

« いざっ!!出張『かえる食堂』 | トップページ | もうすぐみんなに会える!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざっ!!出張『かえる食堂』 | トップページ | もうすぐみんなに会える!! »