« *体を温めましょっ* | トップページ | *今日のお昼ごはん* »

2007年10月31日 (水)

(^▽^)/おいしいお店みぃ~つけた

808キッチンに向かう途中、くろが「あの明かり何やろ~?」

立ち呑みやさんかな~と思いながら、チラッと見て行こう!!

おぉっ!!

この看板にズキュン♪

前菜はハンバーガーということで…。

ハンバーガーとオニオンリング半分こしよ~う!!

店内は細長ぁ~い造り。カウンターだけです。

このスペースでハンバーガーやさんできるんや~。

閉店間際だった為、TAKEOUTして、横の駐車場でパクリ(^0^)

●サイドメニューのオニオンリング●

たっぷり入って¥150-

●レギュラーサイズハンバーガー¥500●

てりやき~

お野菜たっぷり!!お肉がジューシー

レタス♪シャキシャキ♪

おすすめです~~~~☆☆☆

さすが、くろ!!やっぱりチャリンコはいいねっ(^▽^)/

【淡路島バーガー】

所在地:西宮東地方卸売市場

今年4月OPEN

am11:00~pm8:00  水曜定休

|

« *体を温めましょっ* | トップページ | *今日のお昼ごはん* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何!? なに~っっ!?
淡路島バーガー!?
淡路島出身の私が食べないわけにはいかない!!
今度連れてって~♪

お腹へってきた。。。


投稿: ちゃん | 2007年11月 2日 (金) 01時03分

*ちゃん*
いこいこ食べに~~~~
今度は牧場搾りたてチーズトッピングする~~~~(^0^)

投稿: はる | 2007年11月 2日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *体を温めましょっ* | トップページ | *今日のお昼ごはん* »