« PARTY*続編* | トップページ | はる☆くろ*おしゃれフリマへ行く*の巻 »

2007年10月17日 (水)

『ほっぺたちゃん』の運動会

『ほっぺたちゃん』の運動会に差し入れの、たこ焼きを持って行ってきました!!

何と!!私の母校。

同じ学校でも1◎年も違うと、制服も変ってるし、私が毎日通ってた、たこ焼きやさんの事も知らない~。

年の差は(>。<)だけど、超マイペースちゃんやけど、

とっても可愛らしい子。

1◎年ぶりに母校に入りました。ちょっとドキドキ。

門をくぐるとPTAの人がいてて、誰の保護者かチェックして、入校証をもらえました。ちょっぴり母親気分。

彼女の出番は3人4脚!!

プログラム:準備体操の次やったので見れず。

2年生の競技!!!

『いなばの白兎』

1人が、皆が四つん這いになった上をダダダダダダァ~~~っと走って行く!!

2-1は3位。

いいクラスやなぁ~っていうのが伝わってきました。

『ほっぺたちゃん』の楽しそうに頑張ってる姿に、じぃ~ん(T。T)。

またまた母親気分。(^-^)

来年は、チーフと共に保護者リレーとか出ちゃう?!

楽しみ~~~~

そんなこんなで、来年も運動会見に?参加しに?行くねっ!!

|

« PARTY*続編* | トップページ | はる☆くろ*おしゃれフリマへ行く*の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃは~ほっぺたちゃんも陽水さんも素敵な笑顔ですね☆来年は是非、保護者リレーに!応援ゆきますー!

投稿: ほっぺた姉 | 2007年10月19日 (金) 13時06分

ほっぺたお姉ちゃんへ
コメントありがとう(←陽水風)
走りこみしとかんとあかんね!!
も少し寒くなったら【ニット帽の会】しようね☆

投稿: はる | 2007年10月19日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PARTY*続編* | トップページ | はる☆くろ*おしゃれフリマへ行く*の巻 »