« HAPPYHAPPY☆2次会☆ | トップページ | サプライズお誕生日会② »

2007年10月19日 (金)

ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!!

さてさてやってきました!!仲良しKくんビックリドッキリお誕生日会!!なんや言うたらドッキリをしたがる私たち☆

だって楽しいもんっ(^▽^)

今回も職場の方の協力もあって

『職場押しかけお誕生日会♪』

昼過ぎルーシィと合流して、のっぽくんを迎えに車でのんびりドライブ♪ゆっくり話すの久しぶりだったから、いい時間でした。

のっぽくん宅着

空を見上げるときれいな秋空・ひつじ雲 

 

素敵な夜☆になりそうだ!!

プレゼントをGETしに、おすすめ雑貨屋さんへ→

↑ぞうさんじょうろ  可愛いっ

みんなそれぞれ素敵プレゼント見つけました。

お隣のケーキ屋さんでお誕生日ケーキGET☆

さぁ~待機場所のスタバへ向かうぞ~~~

キキ-ィッ。急ブレーキ。

私の横に置いてたケーキがあれっ?!

足元に落ちてる…。

ひっくり返ってはなく、ケーキがギュンッってなった感じ。

一同(笑)

お誕生日カードも作らなきゃねっ!!

続く→

|

« HAPPYHAPPY☆2次会☆ | トップページ | サプライズお誕生日会② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYHAPPY☆2次会☆ | トップページ | サプライズお誕生日会② »