« ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! | トップページ | 誕生日だよ全員集合③ »

2007年10月19日 (金)

サプライズお誕生日会②

スタバに着いて、まずは、ギュンッてなったケーキの補修

どうする~~?

Kくんにクレームがあったから残ってもらうようにする?

いやいやそれは体に悪いなっ。

で、マネージャーさんと連絡をとって、

店が終わってミーティングしてる間にどっきり隊は店に接近!!

ケーキスタンバイ!!

OKになったら窓越しに手をふるから!!

あぁ~~~ドキドキ。全面協力ありがとうございます(^▽^)

ドキドキしてる時間はなく、お誕生日カード作り!!

Dscf1721 Dscf1720_2

Dscf1724_2

きらきらスターちゃん:のっぽくん作

カード完成!!お仕事帰りのヨ○コちゃんも無事合流!!

Dscf1725

あとはGOサイン→を待つだけ!!

あっ!!手振ってる!!!!

突撃ぃ~~~

もういい?まだ?いい?まだ?

こっそり進入してスタンバイOK!!こ○○しさんが電気をけしてくれて『Kくんちょっと…』

q(*^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^*)p

『おめでと~~~~~~~う!!』

Dscf1728

『俺の誕生日しってるやんな~早くない?』

『誕生日当日は竹富に行ってるからね~前倒しっ』

Dscf1730_2

Dscf1731_2 Dscf1735

☆HAPPYBIRTHDAY☆

素敵に年を重ねましょッ!!

さぁ~お腹減った。ご飯食べにいこ~~う

スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。

|

« ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! | トップページ | 誕生日だよ全員集合③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! | トップページ | 誕生日だよ全員集合③ »