« とってもステキな『かえるちゃん』 | トップページ | *体を温めましょっ* »

2007年10月21日 (日)

もうすぐみんなに会える!!

Dscf1167

いよいよ明日、約1年ぶりに竹富島へ行きます!!

この写真は島を離れて実家に戻る途中、宮古島に居る友人に会いに行った時、連れて行ってもらった海です。

1年ぶり、ちょっぴりどきどきです。

みんなの笑顔に会えるのがほんとにほんとに楽しみです。

竹富の人、海、空気、空、花、音etc。大好きです。いつもパワーをもらってました。

どんな1週間になるのでしょうか?ビックリするぐらいアッという間なんやろうな~。

今だから感じれる事、沢山だと思うんです。

にしやんさんから『半日でいいからゆっくり島を歩いてみてね』とメッセージ頂きました。

カメラとノート・ペン持ってぶら~り歩きます(^▽^)/

滞在中はお祭りもあります!!詳しくはまた後ほどっ。

遠足前の子供の気分。寝れるかな~…

ご心配なく、私いつでも何処でも1・2・3 Zzzzzzzです。

ステキな写真、お楽しみに~~~~

|

« とってもステキな『かえるちゃん』 | トップページ | *体を温めましょっ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう旅立った~?
私も日曜から2泊3日だけど、沖縄に帰ります。
竹富、もう何年行ってないかな~。。。
竹富島がなければ、はるとも○○とも・・・皆とも出逢えてなかったね。

しかし、はるははるらしく毎日を楽しむのが上手だね。
ブログを見るたび感心です。
私も上手に時間を使って、毎日を楽しまないと♪って思わされます。

忙しいとは思うけど、また私とも会ってね~。

投稿: ちゃん | 2007年10月22日 (月) 09時37分

*ちゃんへ*
おはよ!!
もう沖縄から帰ってきてるかな?
また色々聞かせてねっ(^▽^)/
ほんと竹富に感謝っ!!といつも思うよ。
6泊アッという間やった。
なんと!!い○い○にも会えてん!!
ばたばたしてて呑んだりできんかったけど…。
ようやく、尼での生活もペースをつかめて、色々、楽しいことやってみようとしてる感じ~っ。
といっても1人じゃ何もできんくって周りのみんなにいつも感謝よっ!!もちろん、ちゃんにもっ♪
というわけでまた、ごはん食べに行こ~~~~q(^0^)p
へばね~!!

投稿: はる | 2007年10月31日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とってもステキな『かえるちゃん』 | トップページ | *体を温めましょっ* »