« ☆さ○えちゃんHAPPYWEDDING☆ | トップページ | 1.5次会☆Happytime »

2007年10月19日 (金)

☆ラブリー披露宴☆

Dscf1661

記念撮影を終えて会場に戻ると、じゃじゃ~~~~ん!!

素敵~~~可愛い~~~美味しそ~~~~う♪

Dscf1662

この山盛りいちごちゃんの中に迷い込みたい。

Dscf1664

*ケーキカット*

そしていよいよ!!!アンサンブル♪

どきどき。でも何よりも、この4名でまた一緒に吹けるって事がとっても嬉しい☆ホルンやってて良かった♪

Dscf1674_2 

4人での演奏を終え、新婦は楽器を片付け、私たち3人は

サプライズ演奏の準備。そんな状況に新婦は全く気づかず(出た!!天然ちゃんっ)、司会のお姉さんからの呼びかけで

『えっ?!』『あれっ?!』『昨日、一緒に練習してたのに。』

駅でバイバイした後、3人で秘密練習したんだよ~~(^0^)

GUESTの方達にミッフィ-ちゃん手作り歌詞カードを配り、

3人と会場の皆から2人へ【ハナミズキ】の歌・演奏をプレゼント。

幸せな2人を前に、一言挨拶で気持ちが高ぶって(泣)

ブレスする度に鼻もすすりながら、途中、自分が何処を吹いてるかわからんくなったりしたけど、この演奏が1番温かい音で吹けたよ♪

*お色直し*

Dscf1678

可愛い~~~~(^▽^)/

Dscf1682

新郎友人Tくん挨拶。彼も2次会幹事Team!!2次会では司会を務めます!!

Dscf1687

にっこり笑顔が素敵な幸せいっぱい☆お二人さんっ☆

1.5次会へ続く→

|

« ☆さ○えちゃんHAPPYWEDDING☆ | トップページ | 1.5次会☆Happytime »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆さ○えちゃんHAPPYWEDDING☆ | トップページ | 1.5次会☆Happytime »