« 1.5次会☆Happytime | トップページ | ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! »

2007年10月19日 (金)

HAPPYHAPPY☆2次会☆

2次会っ!!

そうです幹事です。

最終打ち合わせetc。。。ドキドキ。。。

私は音響・カーテンOPEN係り

Tくんの司会でスタート!!

歓談はこの曲、新郎新婦入場!!

音をかけて、途中ボリュームUP♪

おっ!!なかなかイイ感じ。スタッフのお姉さんのバッチリですよサインに、『ほっ』ちょっぴりDJ気分。

『かんぱ~い』のタイミングでカーテンOPEN!!夜景がドーン

みたいなっ。ボタン一つ押すのにあんなに緊張したのは初めてっ。

Dscf1700_2

   ↓カーテンOPEN

Dscf1703

**みんなで合唱♪**

Dscf1706

Dscf1704

↑『2人の愛はクレッシェンドチーム』の皆さん

Dscf1711_3

高校OBのみなさんとホルンアンサンブル♪

新婦ちゃんはこのアンサンブルにも参加!!

式の準備・私たちとの演奏・OBアンサンブル

めっちゃ忙しいやんっ。

ほんとにホルンが大好きなんだね☆

尼での練習にも遠いから無理せんでいいよ~というけど、みんなと練習できるのが楽しいからっ♪といって来てくれました。

じ~ん(T。T)

未来予想図・ぺコリナイトetc。。。素敵な演奏でした♪

**ゲームコーナー**

緊張して私は問題読んで『シンキングタイムスタート!!』と言って

笑ってるので精一杯。

相方のミッフィ-ちゃんは流石!!素晴らしいトーク術☆

隣で聞きほれてしまったよ!!

そして。。。。。新婦ちゃんにまたまたサプライズ(^▽^)/

**ご主人からのLOVELETTER**

Dscf1717

感動。胸きゅんっ。

Dscf1714

**HAPPY☆HAPPY☆WEDDING**

沢山の人がお祝いに来てくれたねっ!!心がほっこり、とってもあったかい1日でした☆

おっちょこちょい幹事だったけど、みんなで集ってあれこれ考えて、

お昼間にミッフィ-邸で作成したり、楽しい時間でした。

2◎才Teamさらにギュッギュッと近づけた感じがします。

司会という大役を果たしたTくん!!お疲れ様~!!

Good*Job(^▽^)/

幸せいっぱいおすそ分けしてもらいました!!ありがとねっ☆

|

« 1.5次会☆Happytime | トップページ | ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん、アップしてくれてありがとう☆☆

また、涙してしまいました(T_T)

おっちょこちょいなんて、とんでもない。
私たちこそ、いたらなくて本当にごめんね。

とっても素敵な一日をありがとう☆☆
みんなのおかげで、一生忘れられない一日になったよ♪

ありがとう☆☆

投稿: さかえ | 2007年10月19日 (金) 18時25分

ほんと素敵な時間だったよ!!
さかえちゃんのにっこりスマイルでほっこり、幸せな姿に嬉し涙。
とにかく~~~これからもよろしくねっねっq(^▽^)p

投稿: はる | 2007年10月31日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5次会☆Happytime | トップページ | ちょっとだけ早めのサプライズお誕生日会①!! »