« (^▽^)/祝80歳 | トップページ | *手芸部活動* »

2007年11月21日 (水)

頑張ります!!ご馳走様でした!!

バイト先のメニュー表を新しく作りかえるにあたって、私の「字、イラストを使おうと考えてるよ」と言っていただきました。

ビックリ!!うれしい!!がんばる!!(^▽^*)

PCを器用に使えないので、まずは手書きで作成。超アナログ。

(コレを機に勉強してスキルUPしたいものです)

ひらめきスイッチが入るまではなかなか納得いくものはできず(・。・;)。

スイッチが入ると時間も関係無く、黙々と進みます(^0^)。

Dscf2391

お客さんとの距離が縮まるような温かいメニューを作りたいのが私の思いです。

で、月曜日はお店定休日。

店長ファミリーお勧めの、野田にある美味しいコーヒーと手作りケーキの

*CAFE BAHNHOF*

Dscf2401_2

www.bahnhof.jp

でミーティング!!

週末の運動不足解消の為、みつばち号(MYチャリ)でLET’SGO→!!40分程で着。

川4つ越えました。

Dscf2399

HOTコーヒーは絶対ブラックの私。

後味すっきり☆冷えた体にじわわぁ~ん(^▽^*)

それもそのはず、店先ではおじさんが、ずぅ~っと豆の選別をしています!!

チーズケーキも◎!!フィナンシェも手作り。無添加です!!

お店の雰囲気もスタッフの方も感じが良かったです。

のんびり読書でもしに行きたいお店です。

ご馳走様でした(@^0^@)

貴重なチャンスをいただけてほんとに感謝です。

頑張ります!!!

|

« (^▽^)/祝80歳 | トップページ | *手芸部活動* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センスがよくて頑張りやさんで手仕事の上手な
はるちゃんにぴったりのお仕事だね~!店長さんは
見る目ある!
はるちゃんの思いがお客様に伝わるメニューが
できますように☆

投稿: 子連れペンギン | 2007年11月21日 (水) 07時15分

*子連れペンギンさん*
ありがとうございますっ!!
チャンス到来☆がんばるしかありません(^▽^)p

投稿: はる | 2007年11月22日 (木) 09時20分

はるさんのあったかい字や絵は、はるさんそのままな感じですよね♪
新年会の時にもらったカード&クリップ今でも持ってますよ!
是非、完成したら食べに行きますね!!!

投稿: まりんば | 2007年11月24日 (土) 00時31分

*まりんばさんっ*
ぜひぜひダーリンときてくださ~いっ(^3^)/
8日めっちゃ楽しみにしてま~す♪
新風館イルミネーションも素敵みたいだしっ☆
一足お先にクリスマス気分盛り上がっちゃいそ~う!!

投稿: はる | 2007年11月26日 (月) 09時55分

はじめまして 楽しそうなプログ」ですね。
カツ丼おいしいですか?あなたとあなたの作ったメニューと
おいしそうなカツ丼を食べにぶらっと行ってみようかな^^
ほっとするプログっていいね。少し癒されたよ 有難う

投稿: 通りすがりの者です | 2007年11月26日 (月) 22時15分

*通りすがりの者ですさん*
カツ丼とっても美味しいですよ~~~
自分で食べる時も何にしようかめっちゃ悩んでしまう位、どれも◎です。

投稿: はる | 2007年11月26日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/祝80歳 | トップページ | *手芸部活動* »