« ☆ハロウィンパーティー2007☆ | トップページ | (^▽^)/祝80歳 »

2007年11月19日 (月)

(*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*)

、知人が『写真展を開くよ』という事で、

おばぁちゃんと鶴橋のコリアタウンに行ってきました。

桃谷で下車して

ぽつぽつ雨ふってきちゃって。

おばぁちゃんは折りたたみ傘を持参。

さしてみると。

あらっ(^。^;)

骨折れてるし…

プチ迷いながら到着!!

【班家食工房】ギャラリー渡来にて

『通い続けた町で…』

郁子さんと約1年ぶりの再会!!(^▽^)/

郁子さんは大分在住、コリアタウン周辺に船で通い、日常のコリアタウンの姿を追い続けて5年。ステキな写真展でした。

竹富にも小さい体に大きなリュック、カメラを4・5台担いで来はります。

おひるごはん、ご馳走になっちゃいました。

ビビンバ・トックスープ(^0^)豆腐チゲ♪キムチも最高に◎

外は雨。

遂に傘故障~~~q(^0^)p濡れるよりまし?!

お腹まんぷくやったけど、行きしなに見つけてたチヂミ。

でっかくって美味しくって100円!!!!家にお土産と、仲良く半分こしました☆

近くやけど初下車エリア。

見たこと無い食材がいっぱい!!美味しいものいっぱい!!

またゆっくりいこ~ね~

わいわい珍道中でした。     

                          --おわり--

|

« ☆ハロウィンパーティー2007☆ | トップページ | (^▽^)/祝80歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハロウィンパーティー2007☆ | トップページ | (^▽^)/祝80歳 »