« (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) | トップページ | 頑張ります!!ご馳走様でした!! »

2007年11月20日 (火)

(^▽^)/祝80歳

 おばぁちゃんお誕生日のお祝いに近場のホテルに宿泊!!

女性限定の【癒しのボディーケアプラン】に行ってきました。

Welcomeケーキセットやお部屋にはアロマの加湿器、可愛いルームシューズのプレゼント、天然温泉入り放題、マッサージかエステ付き。

もちろん朝食バイキング!!

チェックアウトは14:00でOK

(*^▽^)のんびり出来ました(^▽^*)

チェックアウト後は、念願の【堂島ロール】Get!!

平日お昼過ぎにもかかわらずこの行列。     

予約をしてたのですんなりお買い上げ♪

**チーズケーキ**と**堂島ロール**

朝、TVに中村勘三郎さんが出てて、

そうや!!【てれすこ】やってるね!!という事で、

映画観に行こ~~~~う☆

豪華なキャスティング

笑った笑った(^▽^)/

家に帰ってからケーキ☆☆☆どっちもめちゃウマです。ほんとに!!

生地しっとリふわふわ。クリームはミルクたっぷり。お値段リーズナブル!

チーズケーキはほどよい酸味。しっとり。(^0^)

そりゃ並ぶわっ☆

楽しい2日間でした♪

おばぁちゃんいつもありがとう!!これからも元気で色んなとこ遊びに食べに行こうねぇ~

|

« (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) | トップページ | 頑張ります!!ご馳走様でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堂島ロール、まだ食べたことナイです。
自分の職場から結構近いんですけどね。嫁さんに「食べたい食べたい」って突かれてます。
平日の昼間は狙い目かと思ってたけど、無理ですね。
予約が出来ないと思ってました。今度何かの記念日にでも予約しようっかな?

投稿: NonoPapa | 2007年11月20日 (火) 14時45分

リンク、成功していたね。
良かった!

投稿: こうちゃりん | 2007年11月20日 (火) 17時21分

*Nonopapaさん*
ほんとお勧めです!!2日前まで予約受付してくれるみたいです。今は期間限定、マロンロールもありますよ☆マロンも美味です(^▽^)p

*こうちゃりんさん*
ご指導ありがとうございました~~~!!

投稿: はる | 2007年11月20日 (火) 23時37分

おばあちゃん お誕生日やったんやね おめでとうございます コリアタウン私も行った事あるぅ レディースプランも素敵じゃぁないのぉ

投稿: ルーシィ | 2007年11月21日 (水) 19時04分

*ルーシィー*
元気もりもり80歳っ。ありがと~う
レディースプラン3人部屋で1人¥19000-だよ~
めちゃめちゃ良かった~~~~とまでは言えんけど、のんびり出来たね~と満足の3人っ。

投稿: はる | 2007年11月21日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) | トップページ | 頑張ります!!ご馳走様でした!! »