« 竹富島日記⑪ | トップページ | (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) »

2007年11月18日 (日)

☆ハロウィンパーティー2007☆

先月のお話

「ハロウィンパーティーやりましょうよ!」の一言!!

おっ!!楽しい事はどんどんやっていこ~う!!

形から入りたいから、企画会議(お茶会っ)とかして~

場所は、お気に入りスポット【遊茶】に決定!!

お店との話で楽器演奏もOK!!

バタバタしてたけど当日を向かえ、PARTYのはじまり~☆

まずは腹ごしらえ!!

Dscf2261

*チョコバナナフレンチトースト*

Dscf2262

☆ゲームTime☆

【いいとも】からゲームチョイス

ランキング21

2チームに分かれて対戦!!

Dscf2264

(*^▽^*)りんごちゃんチームの皆さんっ

力を合わして頑張るぞ~!!

Dscf2263

(*^0^)いちごちゃんチームの皆さんっ

司会はわぁ~たぁ~しぃ~(^▽^*)

熱戦の末!!

りんごちゃんチーム!!おめでと~う☆

勝利チームには【どきどきわくわく抽選タイム】

Dscf2271 Dscf2272

何かなぁ~何かなぁ~??

わくわくっ♪

Dscf2276_2

やったね

かぼちゃGET(^▽^)p

そしていよいよ、演奏Time♪♪♪

【かぼちゃのスープの唄】ではじまりはじまり~

Dscf2277

音楽がはじまると、どこからともなくプーの登場!!

フルート担当のほっぺたちゃんは門限厳守の為、帰宅。

しまちゃん*プーちゃんで演奏♪

星に願いを…☆小さな世界etc...ディズニーメドレー♪

途中で笑ってしまったりプチハプニング有。

でしたが、まぁまぁご愛嬌いう事で(*^3^)♪

Dscf2292

*プレゼント交換*

Dscf2294

来年はもっと仮装度UP↑↑↑

☆アッという間の楽しい時間☆

(*^3^)HAPPYHALLOWEEN

|

« 竹富島日記⑪ | トップページ | (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹富島日記⑪ | トップページ | (*^▽^)おばぁちゃんと(^▽^*) »