« *ジーマミ-豆腐* | トップページ | (^▽^)/試食会☆ »

2007年11月 3日 (土)

*朝定*

*朝定*

土曜日のんびり朝ごはん。

まだまだ冬瓜があるので、

*お野菜たっぷりあったかスープ

*きゃべつとツナのバジル炒め

そして!!!!!

昨日夜中に作った

*初☆ジーマミ-豆腐!!

おいしぃ~~~~もっちり◎

40分火にかけたものはかたくなりすぎてました。

私のお好みは10分か20分火にかけたのが◎

片栗粉を芋くずにしてみたり、色々試してどんどん作ってみま~す(^▽^)/

最近食べ物のことばっかりかいてるな~~~(^。^;)

|

« *ジーマミ-豆腐* | トップページ | (^▽^)/試食会☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ、がんばりましたね。
腕は筋肉痛になりませんでしたか~?
うちは、わしたショップで取り寄せていただいた芋くずを買って作ってみました。
生落花生もこちらには売っていないので、通販で購入しています。
仲盛のお母さんの弟子が一人増えましたね。

投稿: にしやん | 2007年11月 3日 (土) 23時00分

こんばんは~!!
あの味が作れるのがうれしくって今晩も作っちゃいました
!!しばらく続きます。
こちらでは落花生200g¥180-ですよ!!
お母さん、おばあちゃん、友達、カツ丼やさんの店長とチーフにも美味しいって言ってもらえましたぁ(^▽^)/
片栗粉と芋くずって味変るんですかね~
いつかOPENの【はるちゃん食堂】の看板メニューです!!
邦子お母さんに食べてもらいたいです~合格欲しいな~

投稿: はる | 2007年11月 4日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ジーマミ-豆腐* | トップページ | (^▽^)/試食会☆ »