« 2007秋満喫ツアー① | トップページ | 秋満喫ツアー②もみじまつり編 »

2007年12月 7日 (金)

まんぷくぅ~(^▽^)

 そろそろ沖縄料理が恋しく~~~~ぅ。

新年会開催にあたってご挨拶を!!と思い、【琉球ランチ】してきました。

初!!ランチ

メニューも豊富で私は

ゴーヤちゃんっ ぷるー♪定食(ひじき・お漬け物付き)

母はタコライス~

 

器たちも可愛いっ☆

どちらも◎でした!!お昼はご飯、おみそ汁おかわり自由☆です。

(私はおかわりしてませんょ(^。^;))

お店のご主人、哲さんにご挨拶をと思いましたが今日は来られないということで、

哲さんお孫さんのじゅりちゃん宛にぷちお手紙渡してきました~~~♪

ぞくぞくと新年会参加の連絡、ありがとうございます!!

楽しみだぁ~~~~~~(^▽^)/

|

« 2007秋満喫ツアー① | トップページ | 秋満喫ツアー②もみじまつり編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

沖縄料理を体が求めてる、って時、
ありますよね~!
私は今年の初め、ワケあって1週間
川崎のホテル住まいで外食だったんだけど、
最後の頃はもー何食べてもげんなり、って
感じだったのに、沖縄料理店に入った時に
やっと体が大喜びで、食欲もががー、って
湧いてきたのを思い出しました。

投稿: 子連れペンギン | 2007年12月 7日 (金) 11時01分

*子連れペンギンさん*
ほんと沖縄料理ってパワーがありますよね!!
ぶあつめのゴーヤ、ふんわり玉子、大きい島豆腐(^▽^)/
そろそろジーマミ豆腐作り再開しまぁ~す♪

投稿: はる | 2007年12月 7日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007秋満喫ツアー① | トップページ | 秋満喫ツアー②もみじまつり編 »