« ☆きらきら☆2007② | トップページ | 超!!サプライズお誕生日会☆ »

2007年12月12日 (水)

☆きらきら☆2007③

らんらんっ♪♪

藤○夫妻・(幹事チーム)ミッフィ-ちゃん・Tくん と神戸空港☆中華バイキングゥ~!!

すっかりクリスマスモード☆

空港ならではのツリー♪

Dscf2522 Dscf2523

はしゃぎすぎててお店の名前忘れちゃったょ~(^。^;)

071209_180501

ジャスミンティーでかんぱ~い!!

Dscf2524 Dscf2526

もりもり盛り沢山っ☆       仲良しんこんさんっ(^▽^)p

Dscf2529

予約をしてくれてたから、絶景ポイントの席でした。(^0^)/

飛行機が飛び立つのも、ポートライナーもきれ~い☆

Dscf2527

ガッツリ食べた後は、デザートタイム!!自家製マンゴープリン最高!!

満腹じゃぁ~~~~(^0^)p

またまたご馳走してもらって、ありがとうねっ♪

外に出ると、!!!!!

(*^3^)☆☆ラブリーチェア-☆☆発見!!

Dscf2536

きらら~んっ☆

座るしかないっ!!

Dscf2531

車に乗る前、二人から幹事チームにお手紙。

Dscf2539

帰りの電車で手紙読んで、涙しちゃったょ。

ありがとうの気持ちが沢山つまったお手紙

ほんと、あったかい二人☆

ずっとずっとお幸せにねっ!!ほんとにおめでとぅ!!

ほっこりしながら、三宮へ→

そう!!この日はルミナリエ真っ只中!!!!!

見た~~~い!!とのリクエストに応えてくれて

車窓からのルミナリエ☆☆☆

「写真とらんくっていいんっすか~?」とTくん。

「じゃ~お願いっ」

私はしっか~り観れました。

そして、Tくん目線のルミナリエ!!

      ↓↓↓↓

       2007

      ↓↓↓↓

      ルミナリエ

    じゃじゃぁ~んっ 

      ↓↓↓↓

    ひっぱりすぎ?!

      ↓↓↓↓       

 Dscf2540

Tくんご苦労っ!!!

またまた楽しくっておいしい時間をみんなと過ごせてHAPPYでした(^▽^)/

|

« ☆きらきら☆2007② | トップページ | 超!!サプライズお誕生日会☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きらきら☆2007② | トップページ | 超!!サプライズお誕生日会☆ »