« 秋満喫ツアー②もみじまつり編 | トップページ | ☆きらきら☆2007② »

2007年12月12日 (水)

☆きらきら☆2007①

竹富で、久しぶりにお会いできた【まりんさん】。

「今度、関西にいくよ~!!」と話してて、「じゃ~関西であいましょ~(^▽^)」

ってことで、神戸で再会♪♪♪

ご主人は初ご対面!!

そういえば、フルネームも年齢なんかも知らなくって~そんな事どうでもよかったんだね~

なんて話しながら、向かうは【モザイク】!!

クリスマスイルミネーション一色っ☆

071202_182901

  (*^3^)とっても仲良しっ☆ステキなご夫婦です♪

071202_183901

☆観覧車からの絶景☆      ウキウキ3ショットq(^▽^)p

ディナーは【スペイン料理】に決定!!

美味しい食事と楽しいお話に夢中っ!!

パエリヤなどなど盛り沢山っ。ごちそうさまでした♪

071202_201801

北欧への新婚旅行のお話と写真(^▽^)/ステキすぎる~~~

いつか、いってみたいなぁ。

オーロラの写真にテンション↑↑↑

071203_235501

お土産頂きました☆開けるのがもったいない位可愛いパッケージ☆

071202_222701

実家から届いたのよ~と大好きな【勝子さんのさたくんこう】や黒紫米・黒糖

いただきました。おいしかった~~~(^▽^)/

071202_215901

三宮に戻って、ゴン○○ロフでTeatime。いやっSweetsTime☆

パエリヤで満腹だったけど恐るべし別腹っ!!

たのしおいし*HAPPY*な時間でしたっ

|

« 秋満喫ツアー②もみじまつり編 | トップページ | ☆きらきら☆2007② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋満喫ツアー②もみじまつり編 | トップページ | ☆きらきら☆2007② »