« 三都物語① | トップページ | 三都物語② »

2007年12月30日 (日)

2007ふたり忘年会

2007ふたり忘年会2007ふたり忘年会

クリスマス日記を書き残していますが、今年も残すところあと1日っ!
今年一年、最も多く共に過ごした☆なかよし【くろ】と忘年会っ!
今日は車だったのでブィ〜ンと久しぶりの大吉っo(^-^)o焼き鳥〜♪
大吉はいつも元気いっぱいで、おなかも心も幸せです(*^▽^*)【ねぎばんばん】に【チキンチーズ】【しそ巻きっ】食べる食べるっ↑↑
(^O^)『今年は色んな所に行ったね〜』(^o^)/『来年はあんな事したいね〜』
(>_<)(ToT)『お肌のたるみは怖いね〜』
(^o^)/『素敵に年を重ねようねっ♪』
食べる喋るに忙しいっ!!
写真は【くろ】お手製☆シュシュ☆めっちゃ可愛いでしょっ☆
ありがとね〜
明日も大好きな仲間と忘年会カウントダウン♪
いまからワクワクしてますっ☆
ではでは皆さんよいお年をお迎え下さいっ(*^_^*)

|

« 三都物語① | トップページ | 三都物語② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きな人とおいしいものを食べるのが、
も、1番しあわせだよね~!

よいお年を☆

投稿: 子連れペンギン | 2007年12月30日 (日) 23時53分

昨日も美味しい料理を食べていっぱい喋って楽しかったよ〜!!来年もよろしくね(^O^)/

投稿: クロ | 2007年12月31日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三都物語① | トップページ | 三都物語② »