« ☆きらきら☆2007③ | トップページ | *フロム青森* »

2007年12月12日 (水)

超!!サプライズお誕生日会☆

12月のある月曜日。仲良し【ルーシィー】のお誕生日☆

もちろんサプライズ企画!!

題して!!

お宅突撃☆びっくりどっきりお誕生日会(^▽^)/

お祝い隊はお仕事終了後、三宮集合♪♪

この日の【ルーシィー】の動きはあの手この手を使ってリサーチ済

ご協力していただいた方々、ほんとうにアリガトウございました。

住所をナビに登録して、さぁ~~~~出発!!

ブィーン。。。。。。。

走る事、15分。目的地到着。

ヒッヒッヒッ。驚く顔が楽しみぃ~~~(^0^)/

          :

          :

          :

あれっ?!おうちありませんけど…。

q(@0@)pq(@。@)pナンデナンデ~~~~~q(@0@)pq(@。@)p

「あっ!!引っ越したって言うてた(^。^;)」

「知ってたのは前の住所…」

急遽、本人に「年賀状書いてるから住所教えて」メール送信っ

返事は来ません↓↓

こうなったら直接、電話!!

         :

         :

         :

    出ません。留守電。

4人で【ルーシィー】に電話かけまくり!!

もしかしてもう寝ちゃったとか…。

えっ!!こんな事って~~~~~~

こんな時は足を使って捜せ!!とにかく目ぼしい所をチェック。

夜中に、のっぽ2人ちびっこ2人はだいぶ怪しかったはず…。

手がかりなさすぎで見つかるはずも無く。

サプライズにハプニングは付き物!!

今回はしゃ~ないかっ。深夜やし。

*お祝い用のケーキちゃん*

Dscf2581

1個なくなってるのは、【のっぽ①】がパクパク。

ご飯まだ、だったので、ガ○トにて、ごはぁ~ん♪

注文して~待ってると

♪~♪~♪~♪

「あっ!!【ルーシィー】から電話っ」

彼女はビックリ☆(・0・)/携帯は充電中だったそうで。

状況を話して【笑】

直接、お祝いできひんかったけど、彼女は「嬉しかったよ♪」って☆

昔ほど、なかなか集れなくなったけど、こうして1年に1度だけの大切な日にお祝いしたい仲間がいて本当に幸せやなぁ~とおもいます。

4人はお腹も満腹で超ごきげんっ!!

Dscf2584

    ↑

 俺の決め顔。らしい…(笑)

プレゼント達はEくんの店に取りに来てもらう事に。

Dscf2585 Dscf2580

  【ルーシィー】仕様にカードに☆きらきら☆をトッピング(完成直後ショット)

Kくんは仕事終わって、あまりにも急いで駆けつけた為、プレゼント、職場に忘れてきたって(笑)。

【ツリー】と【miniくつした】は手作りっ。

【くつした】は、この企画にすごい協力してくれはった、Rさんへ、プチお礼。

メッセージは、まさかこんな展開になるとは考えてもなかったから、

「今回は、ほんとうにありがとうございました!!おかげで無事にお祝いする事ができました♪~~~~~~~~」って書いてます(笑)

みんながまさかのサプライズなお誕生日♪

なんやかんやで、楽しかったです!!

改めて、

【ルーシィー】*HAPPYBIRTHDAY*KEEP-SMILING*よっ(^▽^)/

|

« ☆きらきら☆2007③ | トップページ | *フロム青森* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ~エキサイティングなお誕生会(笑)!
ホント、みんながサプライズでしたね~。
読んだあと、あったかい気分になったよ♪

投稿: 子連れペンギン | 2007年12月13日 (木) 08時28分

本人登場ルーシィです 読んでたらわらけるけど私の事やし(笑) 充電してて 気付かない私って最低やんなぁ ごめん 夜中にみんなでどの辺りあるいたんだ?
あのメッセージカード 中も シュナの形やったんやぁ(((^_^;) 気付かんかった
でも ありがとうね

投稿: ルーシィ | 2007年12月14日 (金) 17時10分

*子連れペンギンさん*
ほんとエキサイティング(^▽^)
一生忘れられないお誕生日でしたよっ!!

*ルーシィー*
ほんま面白かったよんっ!!
一瞬、不穏な空気が流れたけどねっ(^0^)
前の住所辺りを徘徊してた(^。^;)
ウヒヒヒヒ~♪

投稿: はる | 2007年12月26日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆きらきら☆2007③ | トップページ | *フロム青森* »