« もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ | トップページ | 2007ふたり忘年会 »

2007年12月27日 (木)

三都物語①

超ハードな【エンジョイホリデー】の、はじまり始まり~!!

しょっぱな早起き失敗。。。予定より30分遅れの出発(^。^;)

まず、向かうは京都!!ゴトゴト揺られる事1時間弱。

河原町着→バスに乗り継いで→【百万遍さん】手作り市

Dscf2605

お昼前につきました~~~!!

手作り市目指して、てくてく歩くぅ~。見当たらない~。着かな~~い?!

思いっきり反対方向にむかってました。

道行く人に聞いて、ようやく到着!!!

Dscf2607

さぁ~~~~!!楽しみっ☆

q(^0^)人(^▽^)人(^▽^)人(^0^)P

Dscf2619_2

土日とあって、人だらけ!!大賑わいっ!!

Dscf2608 

Dscf2612 Dscf2611 Dscf2614

(またまた食べ物しか撮ってなぃ~)

お気に入りのアクセサリーやさんのお姉さんも出店していました!!

めっちゃひろ~くって大賑わい!!

フェルト雑貨・焼き菓子・焼き物etc...色んなお店がいっぱいでした。

超☆☆☆おすすめの手作り市です♪毎月15日開催

目指せ!!いつかは出店(^▽^)/

Dscf2626

↑お昼タイムに間に合わなかった良さ気なお店。

電車に乗って次の目的地【河原町】

Dscf2627

【三条】までてくてく歩いて~また迷って~

やっと到着【アヴリル】

店内は毛糸・フェルトなどなどもりだくさんっ(^0^)p

Dscf2628

たんまりGETしましたょ~~~~~~!!

|

« もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ | トップページ | 2007ふたり忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ | トップページ | 2007ふたり忘年会 »