« 超!!サプライズお誕生日会☆ | トップページ | もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ »

2007年12月15日 (土)

*フロム青森*

*フロム青森**フロム青森*

青森の【にしやんさん】から、沢山のりんごちゃん頂きました(*^_^*)
箱を開けると(^з^)-☆ほわぁ〜んと、いい香り☆
蜜がたっぷりんご♪
め〜っちゃ美味しかったです。ごちそうさまで〜す(^o^)/

|

« 超!!サプライズお誕生日会☆ | トップページ | もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~蜜がいっぱい。
送った本人がびっくり!
信用している農家から送って貰ったので心配はしていませんでしたが、
でも”賀正”は気が早くないですかねー

投稿: にしやん | 2007年12月15日 (土) 10時23分

*にしやんさん*
ほっぺ落ちちゃいました(*^▽^*)
美味しいのはおすそわけ~って事でバイト先にもっていきました!!みんなで
(^▽^)「おいし~ぃ♪」(^0^)
ごちそうさまでした!!

投稿: はる | 2007年12月26日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超!!サプライズお誕生日会☆ | トップページ | もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪ »