« どうなってるの?! | トップページ | (^▽^)/OLランチ④ »

2008年1月28日 (月)

(^▽^)/OLランチ③

今日は~~~~~~~お給料日後(^0^)なので、

財布一つ持って(←このスタイルがまさにOLっ)、事務所の皆さんとランチへGO→!!!

エレベーターにて

『Mさん(←私)にカレー食べてもらおっか!!』

(^▽^)『私、カレー大好きですっ』

『めっちゃ辛いで~!!!』

(^▽^)『辛いの大好きなんです!!』

皆さんは途中、スプーンが止まるほどの激辛だそう。

肥後橋歴10日目。

洗礼を受けましょう!!!

噂のカレー屋さん(鶏やさん)は、事務所すぐ近くの【肥後橋南蛮亭】

(^▽^)『通勤の時から気になってたんです~~!!』

ワクワク!!!

入り口で注文をしてお金払うシステム。

他の皆さんは鶏丼etc...

噂のカレーは、お肉チームの中で鶏が1番大好きな私に嬉しい

『チキンカレー!!』

レジの店員さんも私が初とわかってか、「辛いですよ~」と忠告。

『チキンカレー並で!!』

カレーが出てくるまで、皆さんのカレー秘話を聞きました。

ドキドキ☆

じゃじゃ~~~~ん!!

Photo

カレーの上には

・辛味をマイルドにしてくれるココナッツ風味のホワイトソース

・キャベツのピクルス

変に負けず嫌いの私。

絶対『辛いっ』て言いたくない!!

いただきまぁ~す♪

パクパク(^0^)『美味しいです~~~~~』

(@▽@)「このカレーこんなすんなり食べれる人は事務所初やわ!!」

美味しい♪美味しい♪美味しい♪

辛っ!!!!!!!(>。<)

丁度、半分すぎたところで、お口がヒリリ。

何か目が軽くショボショボ。

まぁ~ぺろりと完食でしたょ。

毎月28日は【チキンカレー】の日にしようかなぁ~鶏丼にも惹かれるぅ~~~

                             -おわり-

|

« どうなってるの?! | トップページ | (^▽^)/OLランチ④ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなってるの?! | トップページ | (^▽^)/OLランチ④ »