« (^▽^)/OLランチ③ | トップページ | フライデーナイト☆フィーバー »

2008年1月30日 (水)

(^▽^)/OLランチ④

今日のランチは~~~~

さぁ~何処行こう?

ラーメン行くかっ!!

(^▽^)/「ぜひぜひ!!」

【日本一短い(らしい)商店街!!肥後橋商店街!!】

初☆参上

【麺処 桜島】

私は、こってり~の【マグマラーメン】

Ramen

私好みっ☆

Aさん・Sさんは【チゲラーメン】

Photo

ランチタイムは、ご飯・キムチは、ななななな何とおかわり自由!!

超危険。キムチおいすぅ~い!!

オフィス街のお昼時は行くお店、全部、ご飯おかわり自由!!(^0^;)

驚きのオフィス街事情!!

|

« (^▽^)/OLランチ③ | トップページ | フライデーナイト☆フィーバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キムチとごはんがお変わり自由、なんて、
なんて危険地帯なのっ!

投稿: 子連れペンギン | 2008年1月31日 (木) 07時45分

*子連れペンギンさん*
ペロリとたいらげちゃいました。
「お昼やし…」
リバウンドは驚異の早さですよね!恐ろしい~~~。運動!!運動!!
とりあえず今日はおべんと持参にしました。

投稿: はる | 2008年1月31日 (木) 12時44分

OL生活ぃぃなぁ うらやましいです チョコレートかわいいの増えたょ
そぅそぅ 社内報に よー●ーバースデーの写真載ってましたぁ
エリ●が 書いてるので また見せるね

投稿: ルーシィ | 2008年2月 1日 (金) 21時44分

"日本一短い(らしい)商店街!!肥後橋商店街"の横断幕、去年までなかったんじゃないかなぁ。
tidanada♂は肥後橋ウロウロしてますので、そのうち何処かでばったり会うかもね。
今週も角にあるカレー屋さんに入りかけたけど、ひとりで入りにくなったので断念したばかりです。

投稿: tidanada | 2008年2月 2日 (土) 12時40分

*ルーシィー*
チョコの下見に【さん●か】行った~
ゴンみたよ~~~!!
鍵ついてるやつめっちゃ可愛いっ(^▽^)/
マカGシリーズも可愛いっ!マカGシリーズのパンフレットはある?
ついつい生チョコキャラメル味買っちゃったよ☆おいちかった☆
社内報!!みたい~~~~もらわれへんかな?
そのページだけカラーコピーしたいっ!!

*tidanadaさん*
ばったり会いたいですねっ!!
美味しいお店情報あればぜひぜひお願いします!!
角のカレーやさん、商店街出口らへんですか?
ちょっと気になってます。
美味しい物たべるのが元気の源っ(^▽^)
【うりずん】どんなお味なんでしょう?
たべてみたぁ~いっ!!

投稿: はるよ | 2008年2月 2日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/OLランチ③ | トップページ | フライデーナイト☆フィーバー »