« ~初詣~ | トップページ | 新年会!! »

2008年1月 7日 (月)

新年明けましてHappybirthday☆

1月吉日【ちゃん】と、

☆ふたり新年会☆

☆ぶらり神戸おしゃべり*お散歩ショッピング(^▽^)/

Dscf2791 Dscf2792

通りすがりの美容室前。にゃんこ達っ♪

のほほ~んな風景に出会える。だからお散歩大好きですっ。

Dscf2793_2

今日のランチは【hausu】にて←名前あってたかな?

【ちゃん】は神戸の可愛いスポットを沢山知ってるのです!!

(^▽^)まぜまぜご飯ランチ(^▽^)

ボリュ-ミーで、体に優しいお味っ☆お店も可愛いっ♪

そして、あちこちバーゲン、可愛い雑貨やさん巡り~

そして~Tea*time

お友達、健さんのさらにお友達が神戸でお店を出すヨォ~と聞いてたので、そちらにおじゃましました(^▽^)p早く行ってみたかったのです~~~!!

【Hampton farm】

タルトの専門店です☆

阪急高架下から、トアロードを上がって行くと左手にあります。

Dscf2802 Dscf2794

おいしそうなタルトがいっぱいっ!!

新しいスタイルでタルトをいただけます。

*チーズケーキの味  プレーン・チョコ・抹茶etc...バジル!なんてのもありました

*上にのせるアイスの味

*トッピング ナッツやベリーなどなど

*ソース アングレーズソースなど

をそれぞれ選びます。自分の好きなように組み合わせたり、お店おすすめをチョイスしたりとわくわく♪できあがりを想像するだけでよだれが~~~っ

ドリンクセットで¥1260- ちょいと高めと思いきやボリュームもあり、紅茶もいい香りっ☆

ちょっとリッチなTea*time

それぞれ注文して、どっきりB*Dプランを密かに進行!!

この日は【ちゃん】のお誕生日。

注文してからこっそり、お店の方に「おめでとうカードをのせてください」とお願いした所

健さん’s friend Nさんが

ロウソクもさしてくれて「Happybirthday~to~you♪」歌つき!!!Dscf2796

お願いした私までびっくり(^0^)/「おめでと~う!!!!」

Dscf2795 Dscf2797

Dscf2798

お正月という事で、プレゼントは

題して!!【生誕○周年記念福袋】あれこれ詰め込んでみました☆

温かい心と、しっかりと芯を持ってる、ステキな女性です。

おいし楽しい一日でしたっ♪

 

|

« ~初詣~ | トップページ | 新年会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだは本当にありがとね♪
私のほうこそ竹富に感謝です。
『生誕○周年』って配慮してもらったみたいだけど、写メにおもいっきし『31』ってあるし…。
さすが厄年+大殺界!!
PCが壊れました。。。
そして、NEW PCで初コメです。
今年もいろいろ出かけましょ。

投稿: ちゃん | 2008年1月12日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~初詣~ | トップページ | 新年会!! »