« (^▽^)/OLランチ② | トップページ | どうなってるの?! »

2008年1月28日 (月)

(^▽^)♪音楽祭りだぁ~!!

今日は年に一度の『ブラスフェスティバル♪』

(^▽^)/13:00開演  4団体の演奏です。

会場は超満員!!

真ん中の席も空いてたのですが、今日はホルンパートの目の前2列目をキープ

出演団体は

徳島からのBMSウィンドアンサンブル♪生駒市から桜ヶ丘小学校♪淀川工科高校♪

そして尼吹♪

難しいことはいえないのですが、どの団体も個性あふれていてステキでした!!

演奏と一緒に本場の阿波踊りを披露のBMS!!

子供たちの音楽に取り組む姿、真剣な眼差し、まさに音を楽しんでる姿に、1人涙しちゃった桜ヶ丘小学校。

毎年、会場を一つにし、お客さんを楽しませてくれる淀高♪

尼吹、やっぱりステキです。大きなホールに優しく響き渡る温かい音。また涙。

温かい音、皆さんの真剣な姿は心にブワ~~~~ッと響きます。(←もっといい表現があるだろうに……(^。^;)

『みんなで1つのことに向かって頑張る!!』

私、今まで当たり前のようにそういう環境に居たんやなぁ~って最近思います。

今日の演奏会は特別でした。

Yさんがこの演奏会で尼吹を卒業です。

淋しいです(>。<)

でも夢に向かっての事なんだ!!と思うと、応援です!!

でも正直なところやっぱり淋しいです。

音楽を通じて、沢山の人に出会えました(^▽^*)

私の大切な宝物、感謝やなぁ~と心からそう思います。

|

« (^▽^)/OLランチ② | トップページ | どうなってるの?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのハル(笑)が小4から吹奏楽の
トロンボーンを始めて、中1になった
今でも続けてるんだけど、あれは…
ほんまに泣けるよねー!

そっかー、はるちゃんはホルンだったの
かー。演奏の”味わい”の要だよね☆

投稿: 子連れペンギン | 2008年1月28日 (月) 09時02分

*子連れペンギンさんっ*
トロンボーンしてるんですか~~~~!!
かっこいい!!
私もブラスバンドデビューは小4の時からです♪
機会作って、ハルくんの演奏会、聴きに行きたいです~♪
あぁ~楽器吹きたくなってきました♪

投稿: はる | 2008年1月28日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/OLランチ② | トップページ | どうなってるの?! »