« ☆美味し~いクリスマス☆ | トップページ | ~初詣~ »

2008年1月 6日 (日)

(^▽^)/大晦日っ☆

待ちに待った大晦日!!!!!

久しぶりに(?)仲良しチームで遊べるねんもぉ~んっ♪

ルーシィは残念ながら不参加(T。T)

のっぽ2人を尼に呼び寄せて、お昼ご飯は2007年〆に!!

             【カツ丼】

頑張って作ったメニュー表も見てもらいたかったしねっ。

でも二人は店内のプロレスポスター、おもちゃに夢中っ!!

いっぱい食べて、笑って満腹ぅ~~~~~~~(^▽^)/

ブイィ~ンと車を走らせて、向かうは神戸☆モザイク☆

きらきらイルミネーション☆☆☆

YO-COも合流!!

Dscf2744 Dscf2745

Dscf2742 Dscf2740

(*^▽^)(^0^)のんびりあちこちSHOPPING(^0^)(^▽^*)

コ○サにて

Dscf2737 Dscf2738

違和感なさすぎっ!!!(^0^)

 本日の*メインイベント*

鍋パッ♪鍋パッ♪るんるん♪お買い物~~~~♪

Dscf2746 Dscf2747

        Dscf2749

         おうちへGO→→!!!

本日のお鍋は豆乳鍋ぇ~~~♪ LET’S COOKING ♪

Dscf2751 Dscf2753

いい◎おだし、できたどぉ~~~

Dscf2754 Dscf2755

できたできたぁ~!!ガキ使もはじまって!!かんぱぁ~い♪

Dscf2758 Dscf2760 

年越しそばはやっぱり~♪ちょこっといただきっ

Dscf2761 Dscf2762

冬の風物詩【おこたdeみかん】

大笑い~(^▽^)p最高の年越しでしたっ!!

2008年も【げんきでえがお】(^0^)

|

« ☆美味し~いクリスマス☆ | トップページ | ~初詣~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー 参加出来なくてごめんね(*_*)ねぇねぇあれ誰のお家?

投稿: ルーシィ | 2008年1月 7日 (月) 20時19分

*ルーシィー*
秘密のアジト( ̄ー+ ̄)
今度は、たこパ☆そしてSukiyaki!!楽しみやなぁ~
次はルーシィも絶対遊びに行こうねっ(*^_^*)

投稿: はる | 2008年1月 8日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆美味し~いクリスマス☆ | トップページ | ~初詣~ »