« ゴホンッ(>。<) | トップページ | (^▽^)/OLランチ⑤ »

2008年2月 6日 (水)

☆節分☆

近所の商店街で「今日は節分で〜す!鬼は〜外♪福は〜内」と放送が流れていました。
何?何?と歩いて行くと、鬼登場\(◎o◎)/

☆節分☆

鬼の回りで、おっちゃんは豆を配ってました。
えらいスレンダーでフットワークの軽い、お目めパチクリの青鬼さん(*^_^*)

☆節分☆

「そんなの関係ねぇ」

☆節分☆

やってうけてました。
えぇ〜〜〜〜この店まで?!って位、どこもかしこも巻き寿司売ってて、巻き寿司行列だらけっ!
地元商店街が賑やかなのはやっぱ嬉しいですねっ(^o^)/
何でも安い
柄入りおしゃれパンスト262円(^O^)
靴、500円〜(^_^)v

☆節分☆

我が家はお母さん手作り巻き寿司!!

おいしかったぁ~~~~(^0^)

|

« ゴホンッ(>。<) | トップページ | (^▽^)/OLランチ⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんだおばーちゃんの巻寿司がわたしの
ベストワンだけど、そろそろ自作も
挑戦してみよーかなっ!
ってこの日記読んで思いました~。

投稿: miyomiyo | 2008年2月 6日 (水) 15時11分

一枚目の写真鬼がのっぺらぼうかと思った(笑) 社内報あげるょ

投稿: ルーシィ | 2008年2月 9日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴホンッ(>。<) | トップページ | (^▽^)/OLランチ⑤ »