« 帰り道 | トップページ | ミニシアター好き♪ »

2008年2月22日 (金)

リンク成功!!!

happy01 やったね good

『 bud happablog bud 』

リンクできましたnote

ほわわ~んとする『happa blog』

ギャラリーもあります pencil

cancer 楽しいですょ cancer

ちなみに今日も smile ちゃり通 carouselpony dash

|

« 帰り道 | トップページ | ミニシアター好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャリンコ最高ですよねscissors
私のママチャリの前には、ETがいます。(友達がUSJのお土産でくれたクッキーの入れ物)
なかなか立体的で、一緒に走っている感覚になりますcatface
でも竹富や、波照間で乗りながら、ゆずの『夏色』を歌うのが大好きですnote

投稿: まりんば | 2008年2月22日 (金) 21時54分

チャリすごいなぁ 感心
私も心斎橋いるとき 梅田まで歩いた事はあるけど続かなかった
チャリも考えたけど 異動なったからさぁ
どっちにしてもやってなかったゎ(笑)
元店長戻ってくるらしぃやん

投稿: ルーシィ | 2008年2月22日 (金) 22時47分

*まりんばさんっ*
E・T☆と共に!!!チャリンコタイムが楽しいですねっ♪そのままブワァ~ンと飛んでいけそうな(^▽^*)1人大声で唄ったり、いろんなこと考えれたりチャリンコ最高!!

*ルーシィー*
V・Tお疲れさんっ!!
梅田で合流してご飯いこうよ!!
元店って!!!!!????もしかして!!??
Eグの店に?!
きゃ~~~~~~~~
チャリンコで運動不足解消なるか?!
乞うご期待(^▽^)

投稿: はる | 2008年2月23日 (土) 11時03分

おめでとう。そして、ありがとう。
第一号で照れくさいdash

投稿: この歯 | 2008年2月23日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | ミニシアター好き♪ »