« (*^▽^)/乙女はじめました | トップページ | ☆乙女サタデー☆ »

2008年2月24日 (日)

カラオケ大会♪オッズ公開♪

 いよいよ明日は、カラオケ大会♪オッズが公表されました horsedash 

fujiもち曲は1人2曲。採点式で2曲の合計点数で判定note

1位2位には賞金dollar

1番盛り上げた人にも嬉しい賞品が!!!!      

第1回  

本誌予想・馬名・寸評

 ①シジュウダイテンチョウ

若い頃はバンドのボーカルでバリバリやるもブランクは長い。接客さえもかみたおし、更年期の疑い有り。

シュランスモーキー        

バイト中も唄わない日はなし、順当に行けばバリバリの優勝候補だが、引きこもりの癖が   あり。あと本番に弱い所も気がかり。

 ③アマノサザエ

非常にシャイでプライドの高い馬なので、わざとお笑いに走る可能性有り。

ウェルカムシニア

本番前に入念にカラオケの点数をチェックするなど、やる気十分。噂では同点決勝用の歌も用意しているとのこと。要注意。

 ⑤ホッペンマンジュウ

カラオケに行く回数はピカイチ。また上がるという言葉を知らないくらいマイペースなだけに意外と化けるかも。

トビノアイアイ

この馬もカラオケに行く回数は多し、噂では浜崎あゆみ並の歌唱力有りとのこと。

体調戻れば、優勝候補。

私も出馬ですhorsedash  カラオケ好きな私ですが、敵は強しcoldsweats01

今さらやけど、100点でやすい曲とかコツとかあるんかなぁ~~~...

 

|

« (*^▽^)/乙女はじめました | トップページ | ☆乙女サタデー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百恵ちゃんの”パールカラーにゆれて”、
高得点でやすいですよ~happy02
古くてダメsign02

投稿: miyomiyo | 2008年2月24日 (日) 20時58分

*miyomiyoさん*
コメントにビックリ!!!
実は勝負曲、百恵ちゃんです。
【いい日旅立ち】なのですnote
コトコト好きといい、百恵ちゃんセレクトといい、なんだかうれしいなぁ~~~~ribbon

投稿: はる | 2008年2月24日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*^▽^)/乙女はじめました | トップページ | ☆乙女サタデー☆ »