« (^▽^)/OLランチ④ | トップページ | ゴホンッ(>。<) »

2008年2月 2日 (土)

フライデーナイト☆フィーバー

お正月以来、2回目!!秘密のアジトに潜入(^▽^)

の前に、

久しぶりのカラオケ♪

Photo

↑↑↑

熱唱YO-CO♪

今月末、【豊家】の皆でカラオケ大会を企画!!

採点方式♪で優勝を決めます!

数年前、職場の後輩・先輩と共に浴衣を着て生田神社のカラオケ大会に出場!

で見事「楽しかったで賞」(←上手いわけじゃないんかなっ;)をGETな私♪

軽く本気です!勝負歌♪決めてました。

試しに歌いました

が!!!!全然あかんやぁ~ん!!

あれこれ歌って、新!勝負歌☆決まりました(^▽^)/まだ秘密っ

大会模様は乞うご期待!!頑張るぞ!

途中、スーパーに寄って晩ご飯・朝ごはんの材料調達!

アジトに帰って、お鍋~の後は、あんかけUDON。

生姜をたっぷり入れてぽっかぽか(^▽^)

喋って喋って喋って。

寝て寝て寝て ZZz...

お楽しみ朝ごはん

トントン♪コトコト♪

Photo_2

2人分?!ボリュ-ミー♪Wawow♪

11種類のお野菜たっぷりトマトスープ・チーズ入りふわとろスクランブルエッグ・千切りサラダっ・さくさくトースト(*^▽^)(^▽^*)

Photo_3

コトコト煮込んだスープは最高っ☆

ゴンチャロフのキャラメル生チョコもペロリっ☆美味しかった☆

次回のmenuはグラタン♪

また潜入さしてねっ!!

|

« (^▽^)/OLランチ④ | トップページ | ゴホンッ(>。<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしくて楽しい時間、最高ですよね!

それにしても勝負唄、気になる…(笑)。

投稿: 子連れペンギン | 2008年2月 3日 (日) 16時09分

*子連れペンギンさんっ*
決戦は25日!!敵はカラオケ三昧な女子高生や若者・バンドボーカル経験のある店長etc…!!(^▽^)おもしろくなりそうっ♪

投稿: はる | 2008年2月 6日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/OLランチ④ | トップページ | ゴホンッ(>。<) »