« せくしー | トップページ | めんそーれ☆六甲道 »

2008年3月19日 (水)

(^▽^)/ハッピースペシャルデー☆

お風呂も入って、テレビを観てたら母が「コンビニ行こ~~う」

で、家を出ると、「郵便受けに何か貼ってあるで!!」

なになに~~~~~?!

Dscf3298

あっ!!!!これはもしや!!

        ↓

Dscf3299

        ↓

Dscf3301

        ↓

Dscf3302_2

みんな家でスタンバイする予定だったみたいですが

私の帰宅が思ったより早かったので、急遽rvcardashで待機。

birthday 持ってにこにこにこにこhappy01

おめでと~~~~~~うupupup

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~heart

happy02ありがと~~~~~うcrying

Dscf3306

「ふ~~~~~~~~~ぅっ」

Dscf3309

scissorsイエィイエィscissors

Dscf3315

いっぱいもらったよ~~~~んhappy01

私と、こうしてお祝いしてくれたみんなにとって

happy02げんきでえがおcloverな年でありますように。confident

(新年の挨拶みたいっ)

ステキに年を重ねていきたいと思います。

にく年はるちゃんよろしくねっgood

まだニッパチやけどsmile

|

« せくしー | トップページ | めんそーれ☆六甲道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にブログ見れた☆私も久しぶりに楽しかったょ

投稿: ルーシィ | 2008年3月23日 (日) 22時02分

*ルーシィー*
ほんまにありがとう!!!
みんなのおかげで、イイとしになるよっきっとね~~♪♪♪

投稿: はる | 2008年4月 5日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せくしー | トップページ | めんそーれ☆六甲道 »