« (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ | トップページ | ほっぺたちゃん作 »

2008年3月21日 (金)

てらしまちゃん【豊家】卒業

        てらしまちゃん【豊家】卒業
チームカツ丼の【てらしまちゃん】が祝☆社会人になるょ〜なので昨日バイト卒業。
なので、プチ花束をこっそり置いてきました。
22時すぎ。
ぴんぽぉ〜ん♪
ありがとうを言いに寄ってくれました。
長年頑張った彼女たちに、私も色々教えてもらいました。
7才も年下なのに全くお姉さんらしい事できず、一緒にキャッキャ♪♪♪ほんとに気の利く可愛い二人です。これからも遊ぼうなぁ〜〜〜〜〜
先日、勧送迎会をお店のみんなでしましたょ。ちょっぴり切なくでも楽しい時間でした。
新しい出発!不安な事も沢山だろうけど、迷ったら前に出ろ精神で!
元気で笑顔でまた会いましょう(*^_^*)
☆はる☆

|

« (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ | トップページ | ほっぺたちゃん作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ | トップページ | ほっぺたちゃん作 »