« めんそーれ☆六甲道 | トップページ | てらしまちゃん【豊家】卒業 »

2008年3月21日 (金)

(^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪

久々に~~~~~フリマ出店してきました!!

sunまさにフリマ日和sun

今回は2人なりに作戦を練りましたscissors

毎回、荷物を運ぶそばから勝手に箱や袋を開けられて、

これいくら????まけてや~!!!!あれある?これある?

の質問攻撃bearing

のんびり~ずconfidentなので、この攻撃を避けるために少しずつ開店準備。

Dscf3251

Dscf3254

元気にhappy01

「いらっしゃいませ~~~~~」

Dscf3236

徐々に落ち着いてくると、POP作り

POPがあると、立ち止まって読んでくれてたりします。

Dscf3247  Dscf3248

お湯呑みを手にしたお客さんが一言

「何かホッとするわ~~~~confident

おぉぉおぉ~~POP効果炸裂っ!!!

Dscf3252

Dscf3253

今回はとにかく今までの繰越分を売り切りたいっrun

Dscf3246

困った時は○○セット作り

↑はミドリちゃんセット

相方の【くろ】はセット作り名人

コットン+試供品+へちまスポンジ=コスメセット

セット物はお買い上げ率がupup

今回も可愛いお客さんがいっぱいlovely

Dscf3243

        chick手作りの巻chick

    Dscf3265

Dscf3255 Dscf3250_2

【くろ】作のシュシュ・コサージュetc。

【はる】作ポストカード。

Dscf3244 

可愛い女の子がポストカードお買い上げしてくれました

Dscf3256 Dscf3258

virgo「絵を自分の家族の顔に書き換えて欲しいんですけど~」

haruconfidentえっぇぇぇぇぇぇ~~~~~ありがとうございます

うれし涙

「子供連れてくるんで~」

お子さんの写真を撮らせてもらって

描き描きconfident

心を込めて描き描きheart04

Dscf3263

Dscf3264

お天気もよく今回はひっきりなしにお客さんがいっぱい来てくれました。

Dscf3269

いっぱいうれたよぉ~~~

Dscf3272

売上げ¥13000-位scissors

「あっ!あれ売れたんや!!」と向かいのお店の人

あれ=これ↓↓↓

Dscf3240

「手作り頑張って下さいね」

「おっ!!頑張れよ」ってアメちゃんくれたり

「何かこの店に戻って来てしまう」って何度も足を運んでくれたり

「さくらでここにずっとおったるわ~」のおばちゃん

年齢問わず色んな方とお話できてフリマはほんと楽しいです。

今回はいつもと一味違ったフリマでした。

ちょっとずつちょっとずつ前進clover

来月にはついに【てづくり市】に出店決定!!!!!!

告知はまた後ほどbud

長いフリマ日記にお付き合いありがとうございました。

|

« めんそーれ☆六甲道 | トップページ | てらしまちゃん【豊家】卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PostCardいいですねぇ。
私は自分の顔を書いてもらおうかな・・・
顔でかいのではみ出してしまうかも。

「あれ=これ」もいいなぁ、私なら即買いです。
フリマで出会えたら是非、、、

てづくり市は行けないこと確定なのですが、
いつかフリマで出会えることを願って。

投稿: (@_@) | 2008年3月21日 (金) 07時39分

*(@。@)さんっ*
お顔そんなにでっかいんですかぁ~~?!
専用にA3もしくは模造紙用意しときましょうか♪
(^。^)p

投稿: はる | 2008年4月 5日 (土) 17時43分

顔大きいですよ!一緒に写真写ったらえらいことになります、多分。

専用紙用意していただけるなら助かります。楽しみにしています。

あなたの絵が好きなオヤヂでした。

投稿: (@_@) | 2008年4月 6日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんそーれ☆六甲道 | トップページ | てらしまちゃん【豊家】卒業 »