« みぃ〜つけた♪ | トップページ | (^o^)/げんきでえがお »

2008年3月10日 (月)

なつかしやぁ~

探し物は何ですか~~~~note

ないっcoldsweats01 ないっwobbly

でも、その代わりに楽しい写真cameraたちを久しぶりにeye

1人で「アッ!!」とか笑っちゃうような写真たちがいっぱいsmile

片付けをしてるとついつい写真や手紙に目移りして片付けそっちのけっけっけ~。

Photo_2

なかもり荘の勇お父さんはとってもアイデアマンgood

こちらは手作りの【さんご琴】何となく琉球音階になってるんですpisces

子供にも大人にも大人気heart01

続きまして、

piscesなかもり荘前の道シリーズpisces

Photo_3 Photo_4

なっちゃんとにゃんじcherryなっちゃんファミリー

Photo_5

とってもお気に入りの石垣島【あ】のメッセージTシャツ

わたしが持っていたのは

【げんきでえがお】【ごはんがうまい】

偶然、お客さんと【ごはんがうまい】Tシャツのペアルックeyeheart04

heart01お祭り編gemini

Photo_6

美人親子っ

【ちはheart01りな】

こういう光景にじ~んときます。

notes↓エイサー隊っrun

Photo_10

beerみんなでワイワイ飲み会よりcancer

こちらは↓缶詰まつりriceball

Party

こちらは↓何年前かなぁ~合同生誕祭aries

みんながお祝いしてくれました。

滅多にいない同じ誕生日birthday

居ました、隣りのレンタサイクルにhappy01

Photo_7

airplaneぷりちぃーがーるずde与那国修学旅行sun

Photo_8

↑友人Tくんが住んでたおうち。

縁側が最高でしたgood

みんなでごろごろしたり絵を描いたり…confident

ずっと笑ってたなぁ~confident

私はしっかり前に進めてますか~~~clover

そして結局、探し物見つからず。

まっ いっかsmile

|

« みぃ〜つけた♪ | トップページ | (^o^)/げんきでえがお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyわたしも”お祭り編”にぐっと来ました。

投稿: miyomiyo | 2008年3月10日 (月) 07時59分

さっき石垣から帰りました。
今年に入りお天気よくないみたいですね。
今朝も同宿の方がさんご琴で遊んでおられました。
友利のおかあさんが
”誕生日の電話嬉しかった。
結婚したら新婚旅行で
竹富にいらっしゃい”って
伝言を預かってきましたよ!

投稿: tidanada | 2008年3月10日 (月) 22時14分

切ないときは歌聞こ

投稿: カエル | 2008年3月15日 (土) 20時37分

ウチのノノも仲盛荘に着いたら、真っ先に【さんご琴】のところに走っていきますよ~。
「あ」Tシャツは自分も違うタイプのものを持ってます。
あぁ~早く仲盛荘に行きたいなぁ。

またフリマ情報も教えてくださいね。

投稿: NonoPapa | 2008年3月18日 (火) 12時10分

*miyomiyoさん*
ぐっとくる。そんな写真がいっぱいですconfident


*カエル殿*
I LOVE MUSIC♪
晴・雨・曇・嵐・色々あるけどあったかくなって、にっこりです。来月、てづくり市に出店するよ!!!!都合あえばいいなぁ~~


*Nonopapaさんっ*
勇おとうさんの、さんご風鈴つり下げてますが
全く揺れませんhappy01
眺めるだけで癒されますよねっ。
なかもり荘いきたいなぁ~~~
またお知らせしますが、4月12日(土)
サンシャインワーフ神戸にて『はるゆみ』初の手づくり市に出店です!!ご都合が合えばぜひぜひいらしてくださいねっbud

投稿: はる | 2008年3月19日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃ〜つけた♪ | トップページ | (^o^)/げんきでえがお »