« (^0^)/OLランチ⑧ | トップページ | みぃ〜つけた♪ »

2008年3月 5日 (水)

三人官女deひな祭り

寺ちゃん*ほっぺちゃんと地元でディナーrestaurant
7才12才下のヤングな二人とgemini
るんるん♪
ずっと前から行こうね〜と言ってたRyuRyuへ♪
待ち合わせ前に、今日ひな祭りやんっ!と思い出してお雛様気分を高めようと、100均でミニミニお内裏様☆お雛様をGetcherry

    可愛〜〜〜い☆
 

さてさてPASTAは何にしよう…ribbon

・牛すじ肉のカルボナーラ
・モッツァレラチーズトマト
 etc…めちゃめちゃ悩んだ結果

たらこなすベーコンにんにく
      に決定scissors
三人官女deひな祭り

やっぱりおいしぃ!
三人官女deひな祭り

今度は川西に
【豆バイキング】
があるらしいので、GO→GO→!!豆ずきな私にはたまらぁ~~~ん
いつの間にかこの日記、グルメブログになってるね。

次回予告
【はるちゃんpappyさんtidanadaご夫妻と六甲道沖縄料理めんそ〜れへ行くbeer

               の巻

          happy01  お楽しみにっ happy01

今朝は三日月お月さんmoon3がとっても綺麗にみえたそうです。

みたかったなぁ~

まん丸お月さんfullmoonもいいけど私好みはポキッっと折れちゃいそうなくらいの三日月さんmoon3

数年前に竹富で月の出をみんなで見ました。まん丸満月の登場は壮大でした。

|

« (^0^)/OLランチ⑧ | トップページ | みぃ〜つけた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもなんでこんなに好きなんかな~、って
思うくらい、月が好き。満月も三日月も、
中途半端に欠けてるのも好きですconfident
横浜に帰ったら、お部屋から月が見えなそうなので、
月見散歩かなpenguin

投稿: miyomiyo | 2008年3月 6日 (木) 07時30分

私も三宮のRyuRyuでrestaurantたらこなすベーコンにんにくrestaurant頼んだことあるよ~heart04
私ともデートしてくださいなconfident

投稿: ちゃん | 2008年3月 6日 (木) 23時33分

applemiyomiyoさんapple
お月見散歩すてきですねconfident
どこかゆっくりお散歩したい気分になりましたcancer


appleちゃんapple
数あるメニューのなかで同じのが好きだなんてっ
うれしいなぁ~~~heart04
残りわずかの関西ライフ、めでたいけど、ちと寂しいぞょcloverでもやっぱりめでた嬉しいheart01デートしようしようhappy01

投稿: はる | 2008年3月 7日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^0^)/OLランチ⑧ | トップページ | みぃ〜つけた♪ »