« (^o^)/げんきでえがお | トップページ | せくしー »

2008年3月19日 (水)

☆私が主役☆

☆私が主役☆

昨日は、私の誕生日???!!!

いやいや1週間早いしっ……。

もう少し【にっぱち】でいさせてsmile

昨夜、仲良しチームがサプライズお祝いに来てくれました。

「今回はみんなの予定があわへんからサプライズはできひんわ~」って言われてたのに。

もうすでにそこからバースデープロジェクトは動いていたようです。

ながぁ~~~~~い付き合いのみんななので家族ぐるみで仲良しっnote

母親と連絡をとって私の予定をききだし、

進めてくれたもようcrying

お母さんやたら予定聞いてくるなぁ~~~とは思ってたけど。

毎年、それぞれのお誕生日をサプライズでお祝いしてるからネタもつきるやろうと思いきや、今年もやってくれましたhappy02

めっちゃおもしろくって、わくわくしました。そして泣けましたweep

みんな大好きよっ。ほんとほんとありがとうclover

私は幸せ者だわっheart01

詳細は写真と共にまたアップしま~~~~~す。

|

« (^o^)/げんきでえがお | トップページ | せくしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや。おたんじょうびかー。

んだらなおさら、プレゼントさせてください。
位置とか色とかご希望あればメールください。
こころこめますでござる。

投稿: コノハ警部 | 2008年3月19日 (水) 14時10分

これから先、はるちゃんに楽しいお誕生日が
何回も何回もずーっときますようにhappy01heart

投稿: miyomiyo | 2008年3月20日 (木) 12時42分

*コノハ警部*
うわぁ~~~~い!!!
あかばながいいなぁ~


*miyomiyoさん*
ありがとうございます~~~!
おんなニク年!!!!
ステキに年をかさねますっ!!

投稿: はる | 2008年4月 5日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^o^)/げんきでえがお | トップページ | せくしー »