« (^▽^)/ハッピースペシャルデー☆ | トップページ | (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ »

2008年3月20日 (木)

めんそーれ☆六甲道

らんらんHOLIDAY!!雨降りだけど。

先日、tidanadaさん行きつけの沖縄料理屋さん【めんそーれ】へbeer

ワクワクeye

Dscf3172

Dscf3173

八重山さんごのお箸置きは

tidanadaさんがお店にプレゼントpresent

Dscf3178 

【スーチーカー】はじめて食べましたgood

Dscf3179

【ゴーヤのお刺身】

ゴーヤパワーいただきっhappy02

Dscf3185

【マース煮】

何のお魚か………聞いたのに……

忘れちゃった。○○鯛。

とにかくおいしぃ~~~~confident

Dscf3187

てんぷら盛り合わせ

紅いも・アーサ・もずくっ

もっちり食感っlovely

他にも、いっぱ~~~~~~~い食べて食べて

食欲が1番で、すっかり写真撮るの忘れてました。

何といっても

【おそば】

おだしが、ほんと体にやさしいお味っconfident

Dscf3192

【めんそーれ】のお母さん。

とってもキュートheart04

今度は、もっと三線、練習しておじゃましま~~~す

こじんまりとした感じのお店。このサイズが丁度落ち着きますconfident

Dscf3195

どどど~~~~~ん

pappyさんからのお土産、

【モリナカのシュークリーム】

生地の下にビターチョコがっgood

革命ですshine

美味しい楽しい時間にアリ乾杯っbeer

|

« (^▽^)/ハッピースペシャルデー☆ | トップページ | (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
今度はテビチ食べましょう!
先週めんそーれに行ってきました。
pappyさん、”おとうさん”って
呼ばれてた。
おかあさんが
はるちゃんに”よろしくね!
また来てください”って
言ってましたよん。

そうそう!
リンク貼らせてもらいますよ。
これ事後報告。

投稿: tidanada | 2008年3月20日 (木) 10時57分

*tidanadaさん*
てびち~~~~~こら~~~げんっ
食べたいですっ☆

投稿: はる | 2008年4月 5日 (土) 17時40分

またpappyさんと
ご一緒しましょうね。

投稿: tidanada | 2008年4月 6日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^▽^)/ハッピースペシャルデー☆ | トップページ | (^▽^)/ちょこっと前進フリマ♪ »