« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

ふと たちどまってみる♪

ふと たちどまってみる♪

ふと たちどまってみる♪ ふと たちどまってみる♪

大急ぎもありありrunちょっとたちどまるもよしgoodゆっくりゆっくりbud

ふと空を見上げてみたりmoon3

お花をみたり pig

そんな気持ちの余裕はもってたぃなっ confident

もうすぐ6月ジューーーン snail chick snail

| | コメント (3)

2008年5月29日 (木)

流れる石でさすが

流れる石でさすが

くろ師匠の作品っ♪カワイィーーーーーーー☆お上手っ☆

私も作り上げたいっ♪

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

告知だよ全員SHU-GO→

          

             さてさてお知らせですpaper

                           来る

6月肉の日29日pig{にちようびだょ}

大阪駅前第3ビルB3『琉球』にて

http://www004.upp.so-net.ne.jp/ryuukyuukoku/

竹富  『まき しのぶさん』 のライブがありまぁーーすnote

ライブは3ステージfuji

19:00~  20:30~  22:00~ ですbanana

チャージ1人¥500-(飲食代別)

予約制ですgood

お早めにっ

唄って踊って呑んで食べて

大阪が竹富の風・空気でいっぱいになります!!!!!

奈良や東京でもライブあります!!!

パワーあふれる

なかよしBLOGの bud HAPPA BLOG bud

http://www.happajirushi.com/

に全行程のってますょnote(人まかせっcoldsweats01

わたし、この夏コノハ氏の『ゴーヤT』で走り回ります!!!!

パワフルに走り回ります!!!

| | コメント (7)

ぽかぽかランチ♪

ぽかぽかランチ♪

もりもりサラダとトマトソースをまぜまぜオムライスおにぎりnote

おなかいっぱい!!!

でもまだタベレル♪

風がそよそよ気持ちいいです。

| | コメント (3)

2008年5月25日 (日)

ふへーーーっ

ふへーーーっ

おっちょこ物語 第一話。
目的地に向かう為、もうすぐ出発!の電車に乗り込む。しばらくして線が違うのに気付く→ここで乗り換えたらセーフOK!!!な駅を1コすぎる。1コ戻って 線を乗り換える→あれっ!!なかなか停まらん。各駅しか停まらんのに特急に乗ってた。ちーん。普通に行けば10分なところに45分かけて着。
ふぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

グツグツ♪コトコト♪

グツグツ♪コトコト♪

朝からトマトソース(スープ)作り。これさえあればパスタもスープもリゾットも!!!野菜満タン

栄養満テン。

| | コメント (5)

2008年5月22日 (木)

あみあみ♪

編み物・縫い物が thinkうぅーーーーんthink なわたし。

ようやく、編み物さんと仲良くなりつつありますgemini cherry

図を見るだけでpigむりっ!!!

でしたが、アブリルのお姉さん先生のワークショップで編み物デビューflair興味をもつもの

の自分でつくることはせず。

とっても身近な くろ師匠 virgo との手芸の会(部員随時募集中)で図を解読できひん私に

根気よく丁寧に、時には厳しくsign02のおかげで、お花のモチーフ編めるようになりましたgood

パチパチパチup さんきゅー師匠 note 師匠はアレンジ上手 good ナイスセンス good

昨日の、電車trainでのお話ぃーー

旅行っぽい向かいあわせの席で、途中から前にすわったおばちゃん。

すっごいスピードで編み編み編みdash

かっこぃーーーーーと見とれて eye heart04

           思わず

 aries 『何編んではるんですかーー?』

 capricornus 『座布団を編んだから飾りのお花を編んでるのよー』

 capricornus  『家帰ったら、忙しいからできひんやろーだからこういう時間にあむんよー』

 aries  『私も最近、頑張ってるんですぅーでも人前でなんてまだまだsweat01

     電車とかで編めるようになりたいなぁー』

   ちょうど持ち合わせてたお花のモチーフを見てもらいました。

 aries どきどき restaurant

 capricornus 『いやぁーかわいいやんっ!この先何にするん?できあがり見せて欲しいわ。

    おばちゃんは毎日この電車に乗ってるからー』

ariescapricornus 『また会いたいねぇー』

とこんな感じで盛り上がり、駅をあとにしました。

何かやりたいこと、いっぱいで大丈夫か自分………dashと思う所もあるけど、

楽しいからよしっfujiがんばるぞぉーーーーbud

| | コメント (4)

OLらんち

OLらんち

オフィス街にはたべものやさんがいっぱいlovely

お昼だけ現れるお弁当やさんもいっぱいgood
完食☆満腹後の写真でごめんなさい。

おかずドーーーン
種類がかなり豊富です☆

ご飯riceballは別容器にドーーーン

お茶・ふりかけ・おみそ汁もサービス

ちっこいおやつもどうぞーってchick

で、でました500円。

しかもご飯大盛りもお値段据え置き。

しあわせやぁーーーーーーーcancer

| | コメント (3)

2008年5月21日 (水)

アイボウ

アイボウ

これなぁーんだ?!

ソニプラで見つけた

『いろえんぴつ』

お母さんがGET→→ 共用 gemini 

      →→ わたしのもの pig

made in スペインtaurus

筒状になっていてーーー

ふたがーーー

アイボウ

削りになってます。

アイボウ

毎日、持ち歩いていて、

いつでもどこでも

『イロヌリ』です。

どんないろぉーが好き?note

わたしは

『  sun オーーーーーゥレンジ sun 』

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

『きんつばさん』

3時のおやつに、食べようとお家からもってきた『きんつばさん』

今日の今、食べたかった『きんつばさん』

うきうきわくわく『きんつばさん』

お家でちょっと放置ぎみだった『きんつばさん』

自分で買うほどではないけどもらうと嬉しい『きんつばさん』

そんな『きんつばさん』に

カビが……。

もったいない。ごめんなさい。

3時のおやつは、さっきもらった、『男梅キャンデー』となりました。

ではまた。

| | コメント (5)

コロコロマイゴちゃん

コロコロマイゴちゃん
チャリンコではない時は、☆美と健康☆の為に(?)一駅歩きます。最近チャリダー続きだったので久しぶり徒歩歩。
確実な道ではなくちょっと冒険。頭の中ではココとココがつながってー
あれっ。
目指す道と反対方向を見ると見覚えのある風景。思いっきりギャク。
軌道修正して、無事、会社に着きました。
めでたしめでたしっ

写真は、石川県のキャラクター
『石川さん』
フリマで一目惚れっ♪
なぜ石川さんなのか、
頭の形をゴランアレ☆
石になっております!
カワイィーーーー
次のフリマではもう、売り切れちゃんでした。
また出会いたいなぁー!!!

アップしたい事、山盛り中(^O^)大好きな先輩の結婚式っ☆
3月末のコトなのですが。
手作り市のコト。
手芸部のコト
竹富マキしのぶさんのライブ告知も♪♪♪
うひひひひ。

| | コメント (5)

2008年5月10日 (土)

アメフリ♪

アメフリ♪
雨ですね?てづくり市、屋根の下で開催中だそうです!
んんっ!?他人事?
ハナミズじゅる子さんなのと作品増加ガンバル為、本日の出店は見合わせました(^。^;)
こういう決断も必要だょね。
来月は作品増やしてグレードアップした『こはるびより』を目指してファイティン!!!

| | コメント (3)

2008年5月 8日 (木)

ぶんぶんぶん♪

ぶんぶんぶん♪
愛車みつばち号にライトが装着されました(^O^)パチパチパチ♪ありがと〜〜〜ぅ♪♪
( ^_^)人(^_^ )
10日、青木サンシャインワーフにて二回目のてづくり市出店!!!
『こはるびより』でお待ちしております〜☆
継続は力なりか?!
頑張るぞo(^-^)o

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »