« ぽかぽかランチ♪ | トップページ | 流れる石でさすが »

2008年5月26日 (月)

告知だよ全員SHU-GO→

          

             さてさてお知らせですpaper

                           来る

6月肉の日29日pig{にちようびだょ}

大阪駅前第3ビルB3『琉球』にて

http://www004.upp.so-net.ne.jp/ryuukyuukoku/

竹富  『まき しのぶさん』 のライブがありまぁーーすnote

ライブは3ステージfuji

19:00~  20:30~  22:00~ ですbanana

チャージ1人¥500-(飲食代別)

予約制ですgood

お早めにっ

唄って踊って呑んで食べて

大阪が竹富の風・空気でいっぱいになります!!!!!

奈良や東京でもライブあります!!!

パワーあふれる

なかよしBLOGの bud HAPPA BLOG bud

http://www.happajirushi.com/

に全行程のってますょnote(人まかせっcoldsweats01

わたし、この夏コノハ氏の『ゴーヤT』で走り回ります!!!!

パワフルに走り回ります!!!

|

« ぽかぽかランチ♪ | トップページ | 流れる石でさすが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるちゃん!

宣伝ありがとう!!!!!!!!!!
うれシーサー!!!!!!!

今回大阪は初ライブだからちょい緊張気味・・・。

でも久しぶりに会える人もたくさんいるから超楽しみやっさー!!!!!!!

みんなではじけようね!!!!!!

投稿: ばんぎゃー | 2008年5月26日 (月) 14時13分

宣伝かねてありがとう。
てか、カフェ行くよ。
めげずに電話するわ。
げぼげぼ治ったらねmotorsports

投稿: コのは | 2008年5月26日 (月) 20時10分

盛り上がるだろうね!!

ほんまに計画立ててるから!!!!
月曜日の休みを申請中やで!!

投稿: 健さん | 2008年5月26日 (月) 21時26分

*ばんぎゃーさんっ*
コメントサンキューですっnote
ほんま楽しみっupup
昨日、コノハちゃんの声を聞いてさらに盛り上がっておりますcancer
心の底から唄って踊れるgoodそんな気がするhappy02


*このはちゃん*
げぼげぼ早くよくなりますようにribbon
ちびっこパワーは時にすごいBIGなパワーであふれますscissorsscissors
そんな感じやねっsun

*健さんっ*
必ず集合だclock
もしや六本木も行っちゃうわけsign02
ひゃっひゃっひゃっbanana

投稿: はる | 2008年5月27日 (火) 10時26分

はるちゃん!
明日にでも予約してくるね!
当日お会いできるのかな?

6月7日のめんそーれの
4周年やらないんだって。
偶数は縁起が良くないからって理由らしい。
また行きましょうね!

投稿: tidanada | 2008年5月27日 (火) 22時37分

ほんまに有難う!!!!!!

有難う!!!!!有難う!!!!!

めっちゃ嬉しくてたまらん!!!!!

みんな、、サンキュー!!!!!!!!

投稿: ばんぎゃー | 2008年5月28日 (水) 00時17分

*tidanadaさん*
めんそーれ、残念ですねっsweat01
1日はどうでした?もりもりもりあがったんだろうなぁnote

*ばんぎゃーさんっ*
スペシャルハッピー肉の日が近づいてきているぅ!!!!

投稿: はる | 2008年6月 5日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかランチ♪ | トップページ | 流れる石でさすが »