« アメフリ♪ | トップページ | 『きんつばさん』 »

2008年5月20日 (火)

コロコロマイゴちゃん

コロコロマイゴちゃん
チャリンコではない時は、☆美と健康☆の為に(?)一駅歩きます。最近チャリダー続きだったので久しぶり徒歩歩。
確実な道ではなくちょっと冒険。頭の中ではココとココがつながってー
あれっ。
目指す道と反対方向を見ると見覚えのある風景。思いっきりギャク。
軌道修正して、無事、会社に着きました。
めでたしめでたしっ

写真は、石川県のキャラクター
『石川さん』
フリマで一目惚れっ♪
なぜ石川さんなのか、
頭の形をゴランアレ☆
石になっております!
カワイィーーーー
次のフリマではもう、売り切れちゃんでした。
また出会いたいなぁー!!!

アップしたい事、山盛り中(^O^)大好きな先輩の結婚式っ☆
3月末のコトなのですが。
手作り市のコト。
手芸部のコト
竹富マキしのぶさんのライブ告知も♪♪♪
うひひひひ。

|

« アメフリ♪ | トップページ | 『きんつばさん』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと更新ーtyphoon
いつも待ってるよ。
忙しいのやねshine
ライブ、はるちゃんはどうなんかなーって思ってた。
行くね!?run
じゃあ、一緒にはっちゃけよう、やったーfish

投稿: コノハ | 2008年5月20日 (火) 09時31分

*コノハちゃんbud
ライブいくいくいく~~~!!!!!
なにがあってもいく!!
こりゃー楽しみっhappy02
大阪が竹富の空気でいっぱいになるね~。
モウソウではすでにおどってるgood

投稿: はるるるるん | 2008年5月20日 (火) 09時55分

ちょっと、ぁんた達。
ぅ・・ぅらゃましすぎるッbearing
私も行きたぃ!
忍さんのライブnote

コノピーheartはるちゃんに会ぃたぃッhappy02heart04

忍さんに相談しょかなぁ・・・・・。

投稿: りなママ | 2008年5月20日 (火) 11時53分

heart04*りなママ*
来て欲しいぃ~~~~happy02
なんとかむりかなぁ~sign02
大阪だけでもさ~~っpisces
このbudはる パワー全開で唄って踊るょ
そして、竹富パワーをいただいちゃうbanana
そこに、りなママbudちは おったらhappy02
嬉しすぎて、楽しすぎて倒れるはずねrun

投稿: はるる~ん | 2008年5月20日 (火) 13時37分

りなちゃん来てほしいなーpocketbell
ほんま、倒れるねevent
想像するだけではなぢでる

投稿: コノハ | 2008年5月20日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメフリ♪ | トップページ | 『きんつばさん』 »