« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

新作!!!!

なかよしBLOGでおなじみの

happa印 に 新作 T 登場sign03

その名も

KUBUSHIMIくんheart

肌触り◎のTシャツ。

宇宙にたった1枚のTシャツ。

気持ちがたっぷりこもったTシャツ。

自分用はもちろん、なんだか大切な人にプレゼントしたくなるTシャツ。

ほんまにほんまに、良いですconfident

| | コメント (6)

りにゅーある。

きましたきましたsign03

はるばる長野からっairplane

探し求めてたブツがっshine

もう生産されてないアレがっshine

ある時計屋さんに2つだけ(紺・ベージュ)新品在庫があったeye

めっちゃ貴重なのですgeminiheart04

よっup探し物上手っbell

『つけかえ式』のはじまりはじまり。

ぴかぴかやぁーーーーーshine

腕にしっくりきます。

サンキューサンキューです

長年愛用のベルトちゃんっ。錆々ほつけるまでごくろうさんでした。

リメイク企画中bud

わいわーいっcherry

| | コメント (4)

2008年6月24日 (火)

もーいーくつ寝ーるーとー♪

あと5回、寝たら、

待ちに待った

6月肉の日sun

『しのぶさんのライブnote

大阪第3ビル

『島唄ライブ琉球』

telephone06-6453-6534

19:00・20:00・22:00

ですよ!!!!!!

さあさあ!!みなさん予約はしましたか?!

気合い満タンはいりまぁーす

正装ハッパ印『GO-YA T』で参りますbanana

首を左へ傾けよう。の巻。

写真提供:現地満喫中のpappyさん

(真っ黒かしら?)

にゃんじ先生元気そうで良かったheart04

昨夜、竹富からリアルタイムTELtelephone

なのになのに、

満腹からの、うたた寝爆睡中からの目覚め

からの電話で、ちゃんとしゃべれんかったcrying

ちーーーーーん。

早い時間の爆睡で

「なんで寝てるン?時差か?!」って coldsweats01

リナママっお電話ありがとうやでーーーーーheart

| | コメント (7)

ショートラテ☆ワンです♪

爽やかお姉さんがいれてくれた『カフェラテcafe

ピッとするだけで

『ラブリーカフェラテheart04』に変身。

ほっconfident

どこまで飲んでも『ラブリー』のままconfident

なんだか幸せだわんっbud

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

再会。

       再会。

画面の中のあの人は今も変わらず時に厳しく時にやさしく。
去年からずっとしてる人っておるんかな―?そんな人のBODYは今頃どうなってるんやろ。
ビクトリー!!

| | コメント (5)

2008年6月20日 (金)

チクタク♪チクタク

     フリカエル。

ちょうど1年前。いかがお過ごしでしたか?

ちょうど1年前。わたしはダイエットに燃えに燃えてました。

ビリー上級者でした。

お昼2時間、走ったり、マシンして、ごはんも控えめ。

そして夜にビリー。毎日、汗だく。

運動中心の毎日。

ぐんぐん体は引き締まっていきました good

それはそれで楽しかったぁflag

何事も継続が難しいんだなぁー。

ころころんっ note

ふたたび、がんばり時ではなかろうか?!

clock この時計、10年まではいかんけどそれくらい前に一目惚れでGET!

普段、時計なんて興味ないけど、このこはグッときた。

布製のベルト、もうほつけてきちゃってる。

買ったときは、ベルト交換できるんでーといってたけど

今は、一澤帆布でお取り扱いしてないみたい。

ちーん。

ほつけ具合がいい気もするけど。

チクタク♪チクタク♪

時は流れているんだなぁ。

オレンジ時計と交代ばんこで活躍中です。

| | コメント (3)

2008年6月16日 (月)

また行こう!!

食器、雑貨、色、形、音楽、どれもスキ系。

グッとくる。

満腹後は二人で撮影タイムcamera


*色んなソースがいっぱい*

 

 

このお面!!!!!!

かわいすぎっ♪

一体、何物なのか!?

スタッフーとちょうど通りかかってしまったベトナム人シェフに質問攻撃dash

(お疲れのところありがとうっ)

Q.顔が違うのは1つずつに意味はあるの?

A.とくにないみたい

Q.お面はつけるの?

A.つけないですー。お祭りの時に、壁一面に飾るんです

Q.魔よけとか?

A.そうではない

ってなわけで、はっきりとした真相は???

でもかわいいっheart04

BGMも◎

曲が始まるまえに太鼓がドンドンドンって感じが竹富ぽかったbud

さぁーつぎはどこいく?!

| | コメント (4)

ベトナムゥ―

ごちそう編 restaurant

ベトナムゥ―

ゴイクン=生春巻きっ

ベトナムゥ―ベトナムゥ―

お店のお姉さんおすす麺



ベトナムゥ―

えびせんに乗せて食べる食べるーるるるる

ベトナムゥ―

鶏肉のはちみつーーーー

gemini とにかくどれもこれもおいしくって、ほんまにどれも当たりっ!!

いろんなお話、たのしくって

これからにわくわくして up up

このはちゃんの、アーティスてぃっくな話、作品に対する思い。

あったかく、熱いパワーーーーめきめき感じましたbud

つづく→

| | コメント (3)

ちびっこ集会inベトナム

シンチャオpaper

(↑ベトナム語でこんにちは)

ようやく会えたょーーーーー

このは氏チョイスのベトナム料理 IN梅田 beer

leo ドリンク編 leo

ちびっこ集会inベトナム 

マンゴー・ココナッツ・+?=おいしい!!

ちびっこ集会inベトナム

グァバ+ヨーグルト+?+カラフルラムネ=おいしい!!

めっちゃ久々の、このはちゃん!!!

ちびっこやけど元気いっぱいbud

たのしいおいしい集会のはじまりはじまりーーーー

| | コメント (0)

いらっしゃいませ~♪

いつものことながら予定より出遅れての出発 gemini

出展証を家で印刷。

まさかのインク切れdash

驚きの『超うすっ』

とりあえず持参。して

2回目となるとセッティングもさくさく!!

今回もお隣は、親子陶器やさん。

向かいは木のおもちゃやさん。こどもに大人気!!!!

あまりの暑さで写真数 『少』

相方、くろvirgoのあみあみ作品。

ほんま可愛いっ heart ディスプレイもお店感UPup

こはるちゃんシリーズ手書きPOSTCARD・シールを販売しました。

そして今回も、「子供たちの顔書いて欲しい~」と!!

びっくりオーダーcancer

3にん兄弟ちゃん。幼稚園や学校のお話☆

この子たちほんまに可愛かったcherry

びっくりオーダー2件目cancer

ヤングな男子がPOSTCARDをジーィットみては、どっか行って、

戻って来てくれてーをくりかえし。

ふしぎやなぁーと思ってると、ついに口を開いたっnoodle

自分でアクセサリーを作ってて学祭などで出展してるらしく、

こはるPOSTCARDにアクセサリー要素とお店の名前いれたものを書いてちょ。

とのこと。

私にたくしてくれるだなんてっ!!!!!crying

緊張しつつかわいく書けますようにとおまじないをしながら心を込めて完成!!!

完成品、とり忘れ。しまった。

かなりの暑さでね…。日よけ重要。

今頃、こはるカードはステキなアクセサリー達と並んでるンかな?

自分たちの作品たちを身につけてくれてたり、かざってくれたり。

ほんと、うれしく、感謝です。

まだまだ課題は山盛りの、 bud はるくろ bud 『こはるびより』

ですが、ここに来るたびに色んな人とお話できたり情報もらったり

たくさんの何かを得て「楽しかったね。がんばろうね。」と

のほほんですcherry

| | コメント (2)

OPEN !!!

2ヶ月ぶりの出店 chick chick

どんな人に出会えるか、どんなお店にであえるか、

どきどきわくわく のほほんMAX bud

| | コメント (0)

スヤスヤZzz♪

スヤスヤZzz♪

こんなグッスリにゃんこ遭遇 久しぶりっ。にゃんじを思わせるチョビヒケにゃんこ♪

近づいても全く起きない上によだれまでたらしてる。

3がつく数字と3の倍数でネコになります。

『1・2・ミャー』

そんな位、立派なチョビヒケ。

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

のに…!!!

のに…!!!
覚えてたのに…
一ヶ月前までは…
ガンバロウと思ってたのに…
すっかり忘れて、もりもりタベル。
健康診断まであと2週間。
本日のおやつ♪
こだぬきまんじゅう。
ぽんっ♪
身長のびてるかなぁ〜。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »