« また行こう!! | トップページ | 再会。 »

2008年6月20日 (金)

チクタク♪チクタク

     フリカエル。

ちょうど1年前。いかがお過ごしでしたか?

ちょうど1年前。わたしはダイエットに燃えに燃えてました。

ビリー上級者でした。

お昼2時間、走ったり、マシンして、ごはんも控えめ。

そして夜にビリー。毎日、汗だく。

運動中心の毎日。

ぐんぐん体は引き締まっていきました good

それはそれで楽しかったぁflag

何事も継続が難しいんだなぁー。

ころころんっ note

ふたたび、がんばり時ではなかろうか?!

clock この時計、10年まではいかんけどそれくらい前に一目惚れでGET!

普段、時計なんて興味ないけど、このこはグッときた。

布製のベルト、もうほつけてきちゃってる。

買ったときは、ベルト交換できるんでーといってたけど

今は、一澤帆布でお取り扱いしてないみたい。

ちーん。

ほつけ具合がいい気もするけど。

チクタク♪チクタク♪

時は流れているんだなぁ。

オレンジ時計と交代ばんこで活躍中です。

|

« また行こう!! | トップページ | 再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一澤帆布に時計があったの!?
かわいいねmotorsports
ベルト、してくれればいいのにねmoon3

うちも、やばいから、がんばろう。
がんばるわrun

投稿: konoha | 2008年6月20日 (金) 20時03分

おお!はじめて見た!!文字盤もかわいいね!!作ろうよオーダーで!!
元時計屋にまかして!!

ベルトオーダー屋に出そうよ!!

投稿: 健さん | 2008年6月20日 (金) 23時57分

*このはちゃん*

もうすぐやなぁーーーーー!!!
祭りだ祭りだ cancer

*健さん*

いいとこみつけたっ!!
newベルトリニューアル
おたのしみにっnote
ところで肉の日これるの?

投稿: はる | 2008年6月24日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行こう!! | トップページ | 再会。 »